• 締切済み

フジロックについて。。

今年初めてフジロックに行こうと計画しています。 大阪から金曜日1日参加です。 質問なのですが始発の新幹線で行くか、木曜日の夜に急行きたぐにで行くかで迷っています。 どちらがいいと思いますか?

みんなの回答

回答No.1

昨年も参加していましたが、 (1)始発の新幹線の場合  JR越後湯沢駅から無料シャトルバスでの移動になると思いますが、  金曜日はそんなに混んでいないので、11時頃から開始だと思いました が、間に合うようであればそれも良いと思います。 (2)夜行の場合  電車などで眠れない場合、くたくたになると思います。 よって、最初であれば朝の早い時間は間に合えばラッキー程度の間隔で望み、(1)プランの方が楽しめると思います。