• ベストアンサー

存在しない電話番号の局番?

minruの回答

• minru
回答No.2

番号検索サイトでは個人名での契約の電話番号は検索されない筈です。 また、『03-AAAA』のように検索した場合には地域までは検索されると思いますが、『03-AAAA-B』のように電話番号の一部が含まれると、存在しない局番として認識されない可能性があります。 表示された電話番号をすべて(『03-AAAA-BBBB』と)記入して検索をかけてみて下さい。登録されている番号なら、検索結果として企業名や所在地が表示されると思います。 ご参考までに。

maiton3
質問者

補足

ありがとうございます。 #1サンと含めての補足でもうしわけありませんが, 個人名が出てこないのは承知しております。 頭に03-AAAA-B(Bは0~9)のつく会社が一件ぐらいは タウンページにあっていいと思うのですが。場所も東京ですし。 てるじおですのでこんな検索になってしまいます。