• ベストアンサー

富士山近くの宝くじ売場

7月に富士山に登ります。 以前テレビで、富士山近くの宝くじ売場が人気と やっていました。 その場所が思い出せません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら 是非教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://xn--y8js4m457md1a90j.seesaa.net/archives/200712-1.html 「甲信越、北陸、東海、新潟から愛知までの高額当選が出ている宝くじ売り場」のリストが上のサイトにあります。 富士山の見える宝くじ売り場は下記です。 ●富士市本町  三角屋

Domincyo
質問者

お礼

遅くなりました。 ありがとうございました。 絶対に行ってみようと思います。