• ベストアンサー

富士山近くの宝くじ売場

7月に富士山に登ります。 以前テレビで、富士山近くの宝くじ売場が人気と やっていました。 その場所が思い出せません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら 是非教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://xn--y8js4m457md1a90j.seesaa.net/archives/200712-1.html 「甲信越、北陸、東海、新潟から愛知までの高額当選が出ている宝くじ売り場」のリストが上のサイトにあります。 富士山の見える宝くじ売り場は下記です。 ●富士市本町  三角屋

Domincyo
質問者

お礼

遅くなりました。 ありがとうございました。 絶対に行ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 昇仙峡の近くで富士山が綺麗に見える駐車場

    甲府の昇仙峡の近くで、富士山が綺麗に見える駐車場の名前や場所をご存知の方、教えてください。 何年か前、昇仙峡に行ったときの帰りです。 峡谷を見終えて帰路に着く途中、カーブの多い坂道を下っているときでした。 左側の景色が急に開けて、とても美しく富士山が見えてびっくりしました。 少し下ると、小さな駐車場(?)のような場所があり、そこに車を止めてしばらく富士山を眺めていました。 秋の夕焼けに染まる富士山は、まるで映画のように美しかったのを覚えています。 今年、もう一度、あの場所に行きたいのですが、駐車場の名前や、道を覚えていません。 昇仙峡から降りていったところなのですが、どなたかご存知ないでしょうか?

  • まだみぬ富士山を近くから見上げたいのです。

    1月下旬に四国から浜松(静岡)へ出張します。 恥ずかしながら、四国の人間とはいえ、写真や映像以外の本物の富士(特に冬の富士山をみたい)を近くから見上げたことが一度もありません。日本人でありながらと情けなく思うこともあります。 そこで、時間があまりないので、少し足を伸ばして新幹線路線から大きくそれないところから(多少は在来線に乗り換えてでも)きれいな富士山を見上げることのできるスポットを教えてくださいませんでしょうか? なにとぞよろしくお願いします。

  • 大阪の有名宝くじ売り場について

    ニュースで大阪梅田近辺に良く当たることで有名な 宝くじ売り場があると聞いたことがあるのですが、 詳しい場所をご存知の方、いらっしゃいませんか?

  • 富士山見物

    私の友人の外国人が富士山が見える場所に行きたいといっています。 富士山に神聖さを感じているらしく、富士山をま近にみることで今年の厄払い(今年不運だったので)をしたい、といっています(日本人みたいですよね)。 どこかお勧めの絶景ポイントをご存知の方、お教え願えませんか? 私たちは車がないので、交通手段は電車とバスです。吹きさらしの中2時間富士山をみて次のバスを待つ、というのはちょっと無理です(もう寒いですから)。 何年か前、車で富士山を見に行ったとき、場所は覚えてないのですが、けっこう高いところまで車で走り、一軒きりしかない峠の茶屋みたいなところで、迫りくる富士山を近くで見た記憶があります。それがどこかご存知の方いらっしゃいますか? 迫力のある富士が見たいです。 よろしくお願いします。

  • 宝くじ売り場について

    今春名古屋に引っ越してきたばかりなので名古屋の宝くじ売り場の場所がよくわかりません。名駅にあることは知っているのですが、少し家から遠いのでそれ以外の所が知りたいです。 特に中区か昭和区にある売り場を知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。

  • 宝くじ売り場

    初めてでどこに売っているのか分かりません。 自分の住んでいる地域にある宝くじ売り場の場所を知る方法ってありませんか?

  • 富士山 かなり困ってます。

    今週末富士山を見に行こうと思うのですが、どーしてもビューティフルライフでキムタクと常盤貴子が訪れた場所から富士山を見たいのですが、場所が分かりません。番組のHPを見たのですが答えが見つかりませんでした。 ご存知の方是非教えてください!!!

  • 【宝くじ売り場を探せるサイト】

    今度友達と宝くじを買いに行こうと思っているのですが、どこに売り場があるのかがわかりません。 汎用性を持たせたいため、宝くじ売り場を探せるサイトを知りたいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • 富士山は何故なかなかくっきりと見えないのですか?

    正面に大きく富士山が見える道路を月に数回のわりで通ります。それを何年もやっていますが、富士山がくっきりと見えたことはほんの2、3回しかありません。雲がかかっていると言うより、ガスっている感じです。空気が汚いのでしょうか? 新幹線からも、富士山がはっきり見られることは少ないと聞きますが、これは何故ですか? 地方にもなんとか富士と呼ばれる山がいくつもありますが、ほかの富士ではどうですか? 山の高さと関係あるのですか? ご存じの方、どうぞ教えて下さい。

  • 宝くじ売り場

    宝くじ売り場が載っているホームページはありませんか? 場所は札幌でお願いします。 過去ログ見てもなかなか見当たらなくて・・・。 よろしくお願い致します。