• 締切済み

太陽にほえろのあるストーリーについて

質問致します。太陽にほえろのある回のタイトルがわかりません。 断片的にしか憶えていないのですがゴリさんが悪党に拉致されたのか 追跡していたのか分かりませんが工場みたいなところに閉じ込められ その時にそこにあった缶詰を食べてその代金をそっと置いていった シーンだけはは鮮明に憶えています。この回は第何回の何というタイトルのお話でしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

みんなの回答

• agthree
回答No.1

お探しのストーリーとは違うかもしれませんが、ご参考までに。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1113053856

punkish012
質問者

お礼

agthreeさまへ 参考URLを拝見致しました。 そういえば鮭缶を食べていたような気がします。 多分「手錠」という回のお話で間違いないと思います。 どうも有難う御座いました。早速DVDを探して見たいと思います。