• 締切済み

夢占いできる人、教えてください!

一昨日は茶色っぽくで虎の様な柄の大きな蜘蛛がでてきました。 大きさは両手を合わせたくらいです   昨日はピンク色の蛇と茶色い蛇に追いかけられて何回か噛まれる夢でした       近々飛行機に乗るので不吉なことがおきそうで怖いです   教えてください

みんなの回答

noname#225284
noname#225284
回答No.1

ここのサイトをよく見たりします。 http://yume-uranai.jp/ そのほか、「夢占い」で検索するといろいろ 出てきます。

関連するQ&A

  • 光る蜘蛛、夢占い教えてください

    はじめまして! 私は現在27歳で、妊娠27週の妊婦です。 旦那さんは、ステップアップの為に転職を考えていて、来週に面接を控えています。  一昨日、背景が黒で、ピンク・黄色のグラデーションがかったキラキラ輝く蜘蛛が出てくる夢を見ました。 気持ち悪いと言う感じは無かったのですが、不吉な出来事の予兆だったら…と不安です。 詳しい方いましたら、どうか教えてください。

  • 夢占いお願いします。

    蛇が沢山出てくる夢を見ました。 場所はどこか解りません。 しかし、自分の周りには沢山の蛇がいます。 中には毒蛇もいたと思います。 噛まれたりはしませんでした。 気持ち悪い夢だったので意味が解る方、宜しくお願いします。 蛇の色は茶色っぽかったです。

  • 夢占いお願いします。

    夢占いお願いします。 私は夢の中で砂漠にいて、ピンク色の飛行機が直立して急降下で砂漠に突き刺さるように墜落しました。 飛行機は私に向かって砂を滑るように向かってきましたが、私には間 一髪で当たらなくて助かりました。 飛行機に乗っていた人は多分助からないだろうと思います。 夢の続きか分かりませんが、私は高い丘の上にいて、かなり眺めが良く日本にこんな場所があるのかと、感動していました。夕日が落ちるシーンが印象的です。 その後、シェアハウスと普通のマンションが隣同士にある物件にいました。 そこに住んだのかは分かりませんが、地震が来る夢を見ました。 夢占いよろしくお願いします。

  • 夢占いお願いします。

    夢占いお願いします。 私は夢の中で砂漠にいて、ピンク色の飛行機が直立して急降下で砂漠に突き刺さるように墜落しました。 飛行機は私に向かって砂を滑るように向かってきましたが、私には間 一髪で当たらなくて助かりました。 飛行機に乗っていた人は多分助からないだろうと思います。 夢の続きか分かりませんが、私は高い丘の上にいて、かなり眺めが良く日本にこんな場所があるのかと、感動していました。夕日が落ちるシーンが印象的です。 その後、シェアハウスと普通のマンションが隣同士にある物件にいました。 そこに住んだのかは分かりませんが、地震が来る夢を見ました。 夢占いよろしくお願いします。

  • 夢占いに詳しい方に質問です。

    今朝、嫌な夢を見ました。 内容は以下のとおりです。 自分の部屋の入り口に、(例えるなら)バレーボール2個分ぐらいの大きさの蜘蛛が現れました。 背中が黄色とオレンジと赤と黒が混じっていて、足は黒で足の先っぽは黄色っぽい丸い感じなんです。 その蜘蛛が入り口の壁に這っているんです。 そしてふと蜘蛛の背中を見ると中が空洞でその中に小さい蜘蛛が気持ち悪いくらいうじゃうじゃいるんです。(小さいといっても卓球玉ぐらい) その蜘蛛が巨大蜘蛛のお尻からどんどん出てきて列になってリビングの方に向かっていくんです。 そこで気持ち悪くなって目が覚めました。 夢占いのサイトで見てみると蜘蛛が出てくるのは不吉なことが起こる前兆らしいんですが、他に意味はあるんですか? ぜひ教えて下さい。

  • 夢占いをお願いします。

    1週間以内に白いうさぎが沢山いる夢を見ました。 何匹かは分かりませんが、すごく沢山いてひな壇のように並んでいました。 昨日は、携帯が水没する夢を見ました。 現実で2回水没させているので、夢の中でもSDカードがあるからデータは失われないから大丈夫、と冷静でした。 場面は変わり、赤と黒の色をした新しい携帯がありました。 あと、昨日好きな人に服屋さん?でピンク色の服を選んでもらっている夢を見ました。 私は夢の中で、え?ピンク?と思いながらも嬉しかったです。 この夢はどんな意味があるのでしょうか?

  • 夢占い判断をお願い致します。

    大量の銀色の蛇が道の半分に埋まっているのと体が出て動いている山道のような、曲がりくねった下り坂を走って逃げている夢を見ました。 坂道を下る前に、上がる道があってそこに悪意の感情を抱いていました。 とにかく道は蛇だらけで土の中に蛇が埋もれてるのと出ているのとで、怖くて時々踏んづけたりしながら(故意にではなく)下り坂を走って逃げてました。 蛇の牙からシャーっと液が出てました。 … 最近は夢見が悪く、飛行機墜落を見る夢など… 現実生活で酷く悩みのある状態が続いてるせいで、このような夢を見るのでしょうか。 現実も夢もこんなのが続き、少々疲弊してます。 夢占い判断と、抜け出す術がもしありましたらアドバイスお願い致します。

  • 蛇の夢

    昨日見た夢が気になるので教えてください。実家に居た私の左腕にオレンジのようなしま模様の蛇が絡まってきました。私は怖くなって一生懸命振り払ってたのですがなかなかとれず、ようやくとれたと思ったら、今度は別の蛇が首に絡まってきました。そこで目が覚めたのですが、何か不吉なことでもあるのでしょうか?蛇の夢はいいとも聞きますが、内容がないようなだけに少し気になります。

  • 蛇の夢を見ました。とても嫌な夢でした。

    昨夜、初めて蛇の夢を見たのですが、とても気持ち悪く嫌な夢でした。 沢山の蛇を殺す夢です。 どんな内容かとゆうと、、、 家の外に数匹の蛇がいたのですが、その蛇の頭を何か硬い物で叩き殺して退治します。 でも次から次へとどんどん蛇がわいてきて、とても沢山の蛇が家の中へ入ってきます。色は茶色だったか茶色と黒のジクザグのような模様だったか、、、蛇の大きさはバラバラです。 私と母・父と三人でひたすら家の中に侵入してきた蛇の頭を叩き、沢山の蛇を殺して退治するのです。 途中で一匹他のとは全然違う大きな蛇を見かけました。胴体の一部しか見えなかったのですが、青緑色のような太い胴体の上の方が黄緑色か黄色っぽく見え光ってるように見えました。他の蛇の退治に必死で、その蛇は視界に入った程度です。 次から次へと湧き出てくる蛇を殺しながらも、蛇の大群に追いやられてせまい台所にいました。 その辺りで目が覚めました。 とても気持ち悪くてとても嫌な夢でした。 こんな夢は初めて見たのですごく嫌な気分が残り、すごく気になります。 どなたか夢の事に詳しい方、どんな意味があるかとか教えていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • 夢占い。何か暗示ですか?

    ご観覧有難うございます。最近わたしは飛行機が墜落したり、焼き焦げた乗り物を夢で見ることがありました。昨日は、自分の家の部屋から母と飛行機が竜巻に巻き込まれるのを、遠くで見る夢を見ました。わたしは、今月海外旅行へ行く予定で、現実に飛行機が墜落するのではないかと思ってしまいます。この夢は、どうゆう暗示がありますか?お願いします。