• 締切済み

夢占いできる人、教えてください!

一昨日は茶色っぽくで虎の様な柄の大きな蜘蛛がでてきました。 大きさは両手を合わせたくらいです   昨日はピンク色の蛇と茶色い蛇に追いかけられて何回か噛まれる夢でした       近々飛行機に乗るので不吉なことがおきそうで怖いです   教えてください

みんなの回答

noname#225284
noname#225284
回答No.1

ここのサイトをよく見たりします。 http://yume-uranai.jp/ そのほか、「夢占い」で検索するといろいろ 出てきます。