• ベストアンサー

GTA4のPC版を購入して

GTA4のPC版を購入し、「Rockstar Games Social Club」に加入しようとしているんですが、情報入力ページの2ページ目の「Zip/Postal Code」と言うところに何を打ち込めばいいのかわかりません。 何を打ち込めば次のステップにいけるかの教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

当方ご質問内容に記載されているゲームは所持しておりませんが、「Zip/Postal Code」というのは日本語でいうところの郵便番号ですね。 PS3ですが同じくRockstar Games製のゲームにてご質問の「Rockstar Games Social Club」への加入方法が記載されているページがあったので載せておきます。 家庭用ゲーム機での加入方法なのでID等の入力点は弱冠異なると思いますが、基本次項などは同様だと思いますので、参考までにどうぞ。

参考URL:
http://www.spike.co.jp/mcla/social_club_manual_jpn.pdf
denkyu-
質問者

お礼

丁寧かつ非常に参考になるファイルを有難うございました。 以前郵便番号を打ち込んだのですが、その時ダメだったのはハイフンを入れていたからみたいです。