• ベストアンサー

GSX-r1100rの模型を扱っているところ。

GSX-r1100rの模型とかプラモデルとかって売っていますか? よくゼファーとかCBとかはプラモデルでトイザラス等で見かけるんですけど 存在しているかどうかを教えてください。 で、もし売っていたら、売っていそうな所(関東圏)で教えてください。 ちなみにボルティの模型も存在しますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6195
noname#6195
回答No.1

私もバイクが好きで大型免許取り立ての頃に大型車中心に模型を沢山作りましたけ ど、1100Rは見かけなかったなー 国内ではなかったとおもいます。私は空冷の刀が 好きで作りましたけど、出来はいいですよ。ボルティも出てないと思います。 単発ならSRはどうですか?輸入品ならもしかしてあるかもしれません。 私はトイザラスのような現行品しか扱ってない所はあまり行きません。 絶版模型ならレオナルドがいいですよ。ここは航空機関係が多いのですがバイク も沢山扱ってます。私は秋葉原、横浜、池袋店に良く顔を出します。ホームページ も出しているようなので、参照されるといいと思います。ちなみに私は近所の小さ な模型屋でKR1000を定価で見つけて買いました。そういう事もあります。

mamaki513
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 というか友人が乗ってるバイクを誕生日にプレゼントしようと思ったんで。 やっぱりないんですかねー。ちなみにボルティは私が乗ってるので(笑) あったらついでに買おうかと・・・。 さっそく教えていただいた所見てみようと思います。

関連するQ&A

  • 【探してます】ヤマハR1-Zの模型,プロモデルなど。。

    趣味の”ラジコン・模型・フィギュア” のカテゴリーに書き込もうかとも思ったのですが バイクのことならこちらが良いかと思い,こちらに書き込みします。 以前ヤマハのR1-Zに乗っていた友人への誕生日プレゼントに R1-Zに関連したものを考えています。 模型やプラモデル等なら楽しめるかと思い探していますが 中々見つかりません。 そもそも存在するものなのかも判らないのですが あるのかないのか・・ あるならどこで手に入るのか ご存じの方がいたら教えてください。 また,模型,プラモデル以外でもR1-Z関係でプレゼントに良さそうなもの (バイク好きの人が貰って嬉しいもの) などご意見を聞かせて頂ければと思います。 友人は今はR1-Zを手放して別のバイク(kawasakiのNinja250R)に乗っています。

  • gsx-r400について

    元々、grx-r750に興味があったのですがレッドバロンにgsx-r400が置いてあり、取り回しがよさそうなので気になっています。 ただ、ライポジが少し疲れそうなのでバーハンにしようかと思うのですがロングワイヤー類は手に入るのでしょうか?宜しくお願いします。ちなみに88式です。

  • 船の模型かプラモ探してます。

    今、僕は中2なんですが、 正月に船の模型またはプラモデルを作りたいと思っています。 しかし、『船 模型』でpcで調べてみてもどれも難しそうです。 中学2年生でも作れる、塗装が少なめの、船の模型かプラモデルはありませんか? 上の条件に少しでも当てはまるものがあったら、 ぜひ、教えてください! どのような船の種類でもいいです。(ヨットでもなんでも) お願いします!! (ちなみに、手先はけっこう器用な方です)

  • 石油コンビナートの模型を探しています。

    こんにちわ。 私はドライブなどで見かける石油コンビナートに大変惹かれています。 (大友克洋さんが描くような工場地帯や建築物が大好きです) 全く詳しくはないのですが、あんなパイプが入り組んでいる灰色の情景というか、建物、石油コンビナートの模型をいつぞやTVで見かけて、是非手に入れたいと思ったのですが、ネットで検索しても見つかりません。。 どなたか、石油コンビナートの模型、プラモデルを販売している店をご存知の方、教えてくださいー。因みにプラモデルや模型の類は全く素人です。すみません。。

  • 城模型に挑戦したい!

    趣味で「お城のプラモデルを本格的に作ってみたい!」と思っているのですが、模型作りは全くの初心者です。 塗装やら工具やら全く分からない状態なのですが、「初心者でも作れるお城模型」のようなガイドブック書籍はあるのでしょうか?? ちなみに挑戦しようとしているのは、安土城デラックス版(童友社)です。

  • 「サンライズ」アニメの「SPTレイズナー」の完成品模型やフィギュアを知りませんか

    「サンライズ」アニメの「SPTレイズナー」の完成品模型やフィギュアを知りませんか?いろいろ調べてみたのですが、未塗装のプラモデルが存在していることしかわかりませんでした。完全塗装済みの完成品が欲しいのですか、存在しないのでしょうか?どなたか知りませんか?

  • RVF(バイク)かアコードワゴン(車・今のモデル)の模型知りませんか?

    自分の所有しているバイクと車の模型を作りたくて、模型屋にプラモデルを探しに行ったのですが、両方ともありませんでした。RVFはともかくアコードワゴンが無いとは... 実際存在するんでしょうか? メタルやレジンでも構いません。

  • 難易度の高い模型って?

    最近模型(プラモデル)に興味を持ち始めております。プラモデルは小学生以来この方全然手を付けておりません。ちなみに今は30前です。昔はガンプラなどのキャラクターものばかり作っておりましたが最近本屋さんで模型雑誌をみているとミリタリーものや車(バイク)、戦艦など本物さながらの模型を目にしましてぜひ挑戦してみたいという思いが沸々と沸いてきました(笑)。昔から手先を使う仕事をしていますので手先には少々自信はあるのですがもちろん雑誌に載っているようなレベルの作品は無理でしょうし特に塗装などの凝った作業は考えておりません。自分としては時間は多少かかってもいいので完成した時の充実感を味わいたいと思っております。模型にも様々な種類がありますが自分としては緻密性が要求される少々難易度の高い模型制作に挑戦したいと考えております。ぜひアドバイス頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

  • どんな形で模型・プラモデル関連を楽しんでますか

    模型・プラモデルカテゴリをご覧の皆さん! どんな形で興味のある事(模型・プラモデル関連)を楽しんでますか? 教えてください。 因みに私の場合は、野球観戦が趣味なので、 ・ソフトバンクファンなので、ソフトバンクの試合をチェック。 ・野球の2ちゃんねるまとめを見る。 ・前日の野球のニュースをyoutube動画でチェックする。 ...こんな感じで楽しんでます。

  • 隼GSX1300Rのオススメタイヤを教えてください

    現在GSX1300R隼を所有しているのですが、そろそろタイヤの寿命で交換を検討しています。 今現在履いているのがミシュランのパイロットロード2です。 主に400キロ程度のツーリングが月に1度あるかないかで年に1回程度長期ツーリングにも行っています。 でもたまに峠とかも攻めていて一応タイヤを端まで使っているぐらいです。 気分的にはコーナーは結構攻めたい感じです。 以前CB400SFに乗っていたときに初めてタイヤ交換したのがミシュランのパイロットパワーで高感度が高く、隼でもミシュランを選択しました。 しかし個人的には今回のタイヤ交換で少し冒険してみたいと思いました。 検討中なのがNEW BT-016なのですが他にオススメのタイヤとかを教えていただけないでしょうか! 宜しくお願い致します。 タイヤだけは妥協したくないので宜しくお願いします。