-PR-
解決
済み

503iが安い店教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.49986
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

横浜でP503i安く売っている店を知っていたら教えてください!だいたい2万7~8000円の所が多いです。ドコモの携帯は高いですね...
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 17% (5/29)

鎌倉まで出てくる元気はありますか???
JR 大船駅の改札を出て左に進み
階段下りてまた左
そのあと まっすぐ 永遠8分(?)くらい歩いたら・・・
店(ゼ○ン)があります
とても目立たない店です
まぁ 価格は書いていいものかわかんないんで・・・
でも5千円近くは安く済みますよ(^^)
住所的にも 一応横浜市です
限りなく 鎌倉に近いですけど(^^;;

ちなみにFも同じ価格 Nは+1万 だったかと・・
お礼コメント
bjc

お礼率 100% (1/1)

先日行って来ました。
でも書類が足りなくて買えなかったんでまた行きますけど(^^;)
PはFより少し高めでしたが、それでも十分安かったです!
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-03-15 16:56:39
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ