• 締切済み

携帯電話のパケット代について。

夫婦でauを使っています。 夫のパケット代が、もちろん定額なので安心なのですが、定額でないと26万を超えてました。 どういう使い方をするとこの金額になるのか、どなたか教えてください。 夫と話し合いをしたいのですが、こういうことをするとパケット代は高くなる・・・など、知っておきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• MOMON12345
回答No.1

26万円だと130万パケット程度ですね。 音楽や動画の閲覧をしたら簡単に行ってしまいます。 最近はニュースサイトなども動画でニュースを流すところもありますし、中高生等だったらその5倍くらい使うのではないでしょうか。 別に珍しくない程度だと思います。 私は平日は殆ど使わないのですが、休日には職場のPCを携帯経由で使うので、だいたい月間100万パケットは行きます。

mmmnnss
質問者

お礼

MOMON12345さん。 ありがとうございました。 動画ですか・・・それは知りませんでした。 中高生だったらその5倍になるというのは驚きました。