• ベストアンサー

ワンタッチで設営できるタープについて

ワンタッチのタープ(正方形)について、ロープではなく、4本の足に直接ピンを刺して固定するタイプ(強風でも耐えていました)を見かけたのですが、メーカー、機種等教えていただければ幸いです。サイズは200×200×200、あるいは300×300×200くらいです。

• wagyan
  • お礼率64% (100/155)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nsan007
回答No.1

カンタンタープで検索すると出て来ます。 他にもコールマンでもありますが、こちらは物は良いですが、やや高価です。

wagyan
質問者

お礼

早速ご回答いただき、ありがとうございました。 すぐに検索して、確認できました。 購入検討しています。