• ベストアンサー

平成14年度の源泉徴収は・・

友人に聞かれましたが分からず困ってます。 平成13年度の源泉徴収(確定申告)を病気で入院していた為 出来ませんでした。 すっかり忘れており今年つまり14年度の確定申告で 「あ~!!!」 と思い出したそうです。 私はもう去年の分は出来ないと思うのですが・・・ やっぱり出来ませんよね?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
回答No.2

#1の追加です。 確定申告書は現住所を管轄する税務署に提出します。 参考urlをご覧ください。 福岡県の税務署は、下記のページをご覧ください。http://www.fukuoka.nta.go.jp/

参考URL:
http://www.just-staff.com/gakuen/bottom/shikumi2_2.htm

その他の回答 (2)

回答No.3

はっきりとは覚えていませんが 額が10万以上(??)医療控除でしょうか 医療控除の場合基礎控除額ってのがあったと思いますよ。 私がしたときは10万円だったようなきがします。 支払った額が10万円ならほぼ還付されないような気がします。 還付額が10万円の意味ならこの回答は聞き流してください。

回答No.1

確定申告をすると税金が戻る場合は、5年間まで遡って確定申告が出来ます。 平成13年分の場合は、平成18年12月31までなら確定申告が出来ます。

noname#3656
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速友達に知らせます。額が10万以上あるらしく大変悲しんでましたので喜ぶと思います。 あともう一つ分からないのですが友人は大阪の会社に勤めており 今は福岡に住んでおります。 源泉徴収表に記載されてる住所は引っ越す前の大阪の住所です。 福岡の税務署で確定申告できるのでしょうか? 何度も申し訳ございませんが宜しくお願い致します!!