• 締切済み

ワード2007 セル内で文字の配置を縦位置で中央ぞろえしたい!!

ワード2007 セル内で文字の配置を縦位置で中央ぞろえしたい!! エクセルでは、セルの書式設定→配置→縦位置→下詰め、中央揃 など、容易にできますがワードにてできる方法を教えてください!

noname#91101

みんなの回答

noname#99913
noname#99913
回答No.3

次のやり方で設定できます。 (1)中央揃えにしたいセルをクリック (2)「レイアウト」タブに切り替える。 (3)「配置」グループの、一番左側の上から2番目のアイコンをクリック

質問者

お礼

出来ました~ 丁寧に、ありがとうございました。 

• tom04
回答No.2

こんばんは! 当方使用のWord2003での回答になりますが、 Word2007にも同じようなアイコンがあると思います・・・ ↓の画像のようなアイコンが見当たらないでしょうか? その中の中央揃えでOKかと思います。 以上、参考になれば幸いです。m(__)m

質問者

お礼

ご丁寧に、図を付けて頂きありがとうございました◎ できました~

• s-uzen
回答No.1

表と思いますが、セル内にカーソルを置くか、設定したいセルを選択するか、表全体のセルを選択します。 「レイアウト」タブ→配置グループに、セル内の文字列位置指定アイコンを選択します。  

質問者

お礼

素早い、ご回答ありがとうございます○