• ベストアンサー

F906i メールの新着表示

docomoのF906iを使っています。 今まではメールを受信すると待ち受け画面に新着表示が出たのですが、ここ最近表示がされたり、されなかったりとなります。 表示されない時はサブ画面にも表示されません。 表示のない場合は何気なくメールボックスを開くと新着メールがあった、という風な感じです。 しばらくして気づいたのですが、どうも表示されないメールが電話帳にあるメールアドレスだけみたいなのです。 気づかない内に何か設定してしまったのかと思い、説明書を読んだのですが分かりませんでした。 もし何かの設定でしたら、解除方法をお教えください。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

もしかして、電話帳にシークレット掛けてませんか?

heros_bb
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 かけた覚えが無かったのですが、端末に従って操作した所どうにもシークレットがかかっていた様です その後確認した所、表示される様になりました お騒がせして申し訳ありませんえした