• 締切済み

PCが不安定です

yubuneの回答

• yubune
回答No.1

セーフモードで出来たか記憶にありませんが、新しいユーザーを作成し、 そのユーザーでログオンしてみた場合も同じ現象でしょうか? 私もWindowsXPで同じような現象になり、上記方法を試したところ 問題無くなりました。 もしくは修復インストールというのも一つの手でしょうね。

tatutatu12
質問者

補足

ありがとうございます。 ユーザーをもう一つ製作し、起動してみた所。 今使っているユーザーと同じ現象、つまり質問内容と同じ現象に陥っています。