• 締切済み

Premier3の動画転送について

はじめまして。 AUのpremier3にハンディーカムで撮った子供の動画を転送して、電車内でニヤニヤしようと思ってます(>o<") インターネットで探してaviファイルを3g2に変換することができまして これをpremier3のSDカードに転送すれば!と思ってたんですが、いざ外部メモリ転送モードで転送しますと、15秒くらいで通信が途切れてしまい転送がうまくいきません。 自分で試した方法を書いておきます。 ・容量260Mbyteの3g2ファイル (1)ユーザー補助→データ通信/USB→外部メモリ転送モード (2)PCのデスクトップにリムーバブルディスクのウィンドウが出るので 中身を開く (3)PRIVATEとSD_BINDというフォルダがありますが、どっちにいれていいかわからずとりあえず同一フォルダへ動画を貼り付ける (4)転送中にタイムアウト 解決策ご存知のかたいらっしゃいましたらご教授願いたく思います。

• au

みんなの回答

• smpc
回答No.1

フォルダは SD\PRIVATE\AU_INOUTの中に入れてください。 SDやmicroSDが読めるカードリーダーはありませんか? また、タイムアウトとはどのようなエラーが出るのでしょうか?