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エラーが出てAccessをインストールできなかったのですが、解決策を教えて下さい!

microsoft accessを友人にコピーしもらったCD-Rからインストールする過程で"Error 1713:Cannot install one of the required products"と表示され、インストールが完了しませんでした。 解決策を調べてみたところ、レジストリエディタ→"HKEY_CLASSES_ROOT\Installer\Products"をクリック→"Microsoft English TTS エンジン"を検索→サブキーを削除→もう1度インストール、という作業を行わなきゃいけないみたいなのですが、深刻な問題が発生する可能性がありますと書いてありました。 どなたか同じ現象にあってこの作業を実行し、難なくインストール出来た方はいらっしゃいませんか? もしくはその他の解決策はありませんか? 早急なご回答をお待ちしています。

みんなの回答

  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.3

・microsoft accessを友人にコピーしもらったCD-Rからインストールする ↑ (`_`)ノ゛バシィィィィィ!!!! 認証とかで、これからも問題出るともおもうのですが・・・・・ 本来のインスール用CDを用意し、インストール、やり直されては^_^; zzzzzzzzzzzzzzzzzz

  • CMLT
  • ベストアンサー率40% (143/357)
回答No.2

>コピーしもらったCD-Rからインストール ライセンス違反ではありませんか?

noname#94836
noname#94836
回答No.1

そのCDを破棄してください。 著作権違反・ライセンス違反です。

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