• ベストアンサー

小さい頃から仲が良い

低学年から仲の良い友達がいます。部活も同じでした。 去年久しぶりに会って、mixiをしてる事がわかりマイミク申請。 許可をしてもらい、さらに紹介文まで書いてもらいました。 しかし、僕が一度辞めて、再度復活した際にマイミク申請したら無視 何故でしょうか?本名を出して申請しましたが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyong
回答No.1

単にあなたとマイミクになりたくないからじゃないですか? あと、何回も同じ質問をされているようですが、そのしつこさがマイミクになるのを嫌われる原因かもしれませんよ。