• 締切済み

包茎

包茎でもセックスって出来るんですか? ついでに子供は作れるんですか?

noname#153899
noname#153899

みんなの回答

回答No.2

30代男です。ちなみに2児のパパです。 セックスできますね。 私も包茎でしたが子供も出来ました。 ただ皮が余りすぎてうまく射精できてなかったり コンドーム外れたり色々あったので2人目の時辺りは矯正してみました。 意外と直るもんですよ。 試しに使ってみたらどうですか? 参考にサイト載せときます。

参考URL:
http://s1.shard.jp/kumakuma/
  • max199x
回答No.1

包茎にも色々ありまして、仮性なら問題なく出来ます。。 真性でも出来ると思いますが、、、痛いと思いますよ^^; もちろん問題なく子供も出来ます。。。