• ベストアンサー

youtubeの動画などをカットしたいのですが・・

ダウンロードはわかるのですが その動画の好きなシーンだけカットして 新しく動画を作りたいのですが そのようなフリーソフトはあるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.2

#1です。 >自分はvistaなので入ってません。 ベーシックかビジネスなのですか? プレミアムなら入ってますよ。 WINDOWSムービーメーカーHD まあ、カットだけならば http://www.softnavi.com/douga.htm http://www.gigafree.net/media/me/ などなど 私は使っていないのでアドバイスはできませんが・・・。

noname#90535
質問者

お礼

あっありました! 申し訳ないです。 お手数かけました。 どうも有難うございました。

その他の回答 (1)

• hosakaing
回答No.1

youtubeはDL自体だめなんですけどねぇ。 ファイルをAVIかWMV、MPEG2に変換して ムービーメーカーでできます。

noname#90535
質問者

お礼

ムービーメーカーはXPですよね? 自分はvistaなので入ってません。 なので購入の他に 方法はありますでしょうか?