• ベストアンサー

仙台でおすすめ居酒屋

仙台市青葉区でおすすめの居酒屋さんを教えて下さい! 女2人で行こうと思ってます。 「安くてけっこう美味しいところ」を探してます! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Maqui
回答No.2

こんにちは。地元♀です。 女性二人でも違和感が無く、良心的なお値段というところですね。 私がわりと好きなところはこんなところです(チェーン店系は除いて)。 ●仙台駅周辺(歩いて5分以内です) 洋風 ☆葡萄蔵  tel. 022-215-0025 (ワイン+イタリアン系料理) 和風 ☆味処 匠 tel. 022-256-3369 (純和風、ちょっと高めかな) ●一番町周辺 洋風 ☆びすとろWaya  tel. 022-225-7241 (カジュアル系) 無国籍 ☆ハイカラ Dining  tel. 022-266-4574 (レトロな内装) ●その他(この二つが実は一番お勧めですが土地勘がないと厳しいかもです・・・) 洋風 ☆Vino  tel. 022-223-2389 (イタリアン系の美味しい料理です。こぢんまりとしています) 無国籍 ☆六右ェ門  tel. 022-224-3982 (天然素材主体の美味しい料理です。ここもこぢんまりとしています。やや高めです) それから国分町には沢山居酒屋があるのですが、女性二人で歩くにはやや怖めなので紹介しませんでした。 いいお店が見つかるといいですね。それでは!

fugafuga
質問者

お礼

こんにちは! この無国籍☆ハイカラDiningはホットペッパーにのっていて 値段も安いし少し変わっているので気になっていたんです! やっぱりいいんですか。行ってみたいな。 Vinoというところもなんか気になる。 検索とかしてみて場所探してみます! あと、国分町とかチェーン店でも結構良いところあったらぜひ教えて下さい! お願いします。 ありがとうございました!

fugafuga
質問者

補足

ハイカラダイニングに行くことにしました(^^)!! 今から楽しみです。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#4148
noname#4148
回答No.3

今後の参考に。 国分町 「おのちゃん」・「へそ屋」・「なみなみ」の3軒はかなりのオススメです。 安くて食べもの飲み物みんな美味しいです。 居酒屋のカクテルって大抵マズイじゃないですか?でもココは旨いっす。 最近は各地の焼酎も入れてます。 是非(^0^)/

fugafuga
質問者

お礼

こういう情報はかなり参考になります! 安くて美味しいところ大好きですので(^^)!! ありがとうございました! この3件調べてみます!

• atoritaiti
回答No.1

こんにちは ここに有る程度でております http://www.stcb.or.jp/v_tour_html/restaurant05.htm

fugafuga
質問者

お礼

こんにちは! たくさんあって迷いますね。 おでんやが一番安くて楽しそうだなって思いました(^^)! 行ってみたいな。 ありがとうございます!