• ベストアンサー

Access2000の件です。

ARCの回答

• ベストアンサー
  • ARC
回答No.2

実は、カレンダーコントロールにはクリック時イベントがあります。(VBAからしか扱えないんですが。) 1:フォームをデザインビューで開き、 2:カレンダーコントロールを右クリック、イベントのビルド、コードビルダ 3:「プロシージャ」のコンボボックスから、「Click」を選択 4:以下の内容を入力 Me.サブフォームコントロールの名前.Form.Requery 5:VBAの画面を閉じる という操作で、カレンダーをクリック時に、サブフォームが再クエリされます。

bakuretsu
質問者

お礼

マクロに引っかかっていたようです。 ご迷惑をおかけしました。

bakuretsu
質問者

補足

Forms![画面1]![画面1のサブフォーム].Form.Requery と記入して、カレンダーのクリックイベントに追加しましたが、 selenityさんの補足でも書きましたが、やはり、チェック用のテキストBoxが 変わるだけでした。(このテキストBoxは最終的には表示しません。)