• ベストアンサー

これって引きますよね・・・(男性の方)

hatchi464939の回答

回答No.7

私は36歳の既婚の男です。w 独身(22歳)のとき、当時付き合ってた彼女もあなたと同じ事で悩んでました。 付き合いだして3,4ヶ月位のとき、「胸から毛が生えてるとさね」と言われ見せられました。乳首の付け根から生えてました。 その時の赤面した表情をかわいく思いました。 気になるか聞かれましたが、「その都度抜いてやろうか?」と答えました。私の表情から気にならないことを察したみたいで安心してました。 mi_rara10さんのおかげで懐かしい時を思い出しましたw まぁ私の答えとして「気になりません」です。 これからも良いお付き合いをして下さい。

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 同じように悩んでいらっしゃる女性がいて安心しました。 でも、私は自分から生えてるとこは見せられません(>_<) またこういう事があったら(ないように努力はしますが(>_<))、彼氏はまた抜いてくれそうです(^_^; 気にならないと仰って頂ける男性が多くて安心しました。

関連するQ&A

  • 乳輪の周りに毛がはえる男性について・・・

    わたしの彼氏は乳りんのまわりに毛が生えています。 彼氏は乳首が感じるらしく、セックスの時わたしが舐めてもいいように、事前に自分で剃っているみたいです。恥ずかしいのかわたしには言いませんが・・・ 最初は毛が生えることを知らなかったのですが、この前けっこう硬い毛が生えててチクチクしました。 わたしはまだ、おっぱいの毛のことを気付かないフリをしているのですが、言うべきでしょうか? またチクチクするのが怖いし、言ってくれればわたしが剃ってあげるのにと思うのですが・・・ こんなこと言われたら男性は普通ひいちゃいますか?

  • 既婚者の方にお聞きしたいです。

    私は年内に結婚するのですが、彼氏とは結婚するまでセックスはしないと約束しているので結婚するまでは無いのですが、付き合っているときのセックスと結婚してからのセックスはなにか違うところありますか? それと私の彼氏はおっぱいが大好きで二時間ぐらい平気で吸ったり触ったりしています。 俺は愛撫する時間は凄く大事だと思うしお前が気持ち良くなることが俺が気持ちよくなることでもあるんだよと前に言っていたことがあります。セックスはスキンシップの延長のようなものだと言います。 私は彼氏が初めての人になるので良くわからないのですが、男性はセックスの時にどれぐらいの時間愛撫していますか、女性の方はどれぐらい愛撫してもらっていますか? 愛撫が長いほど気持ちが良いものですか? 諸先輩方のご意見よろしくお願い致します。

  • 乳首不快症??女性の方に質問です

    同じような感覚を持つ女性の方からの回答が頂ければ幸いです。 付き合いだしてだいたい1年くらい経過すると、セックスの際、乳首を触られたり、舐められるとものすごく不快な感じがするんです。 それまではすごく気持ち良かったのに、何を境にそうなるのかわかりませんが、とにかく、乳首や胸の愛撫が気持ち悪くて仕方ないんです。 今の彼氏だけってわけじゃなくて、これまでの彼氏も同じでした。 最初のうちは胸や乳首の愛撫が気持ちよくて、むしろ、して欲しいのに、1年くらい経つと全身に鳥肌がたつような感覚、気持ち悪くて思わず彼氏を突き飛ばしたくなるような感じがするんです。 彼氏は、私が胸が感じると思っているので(最初の頃は求めていたましたので)胸をよく愛撫します。 だけどどうも最近、いつもの乳首不快症(?)がきてしまった為、必死で我慢しています。 何が原因なのかわからないし、どうしたらいいのかわかりません。 同じような方いますでしょうか? どうやれば克服できるんでしょう・・・。

  • 愛撫されてる時の表情

    愛撫されてる時の表情 30代女です。 年上50代の彼とつきあっています。 先日、彼とのセックスでのことです。愛撫中、乳首を吸われてた時にいつもの事ですが、ちゅうちゅうと音をたてながらとても必死な顔して乳首を吸ったりつまんでこりこりしたりしてたので普通に気持ちよかったんだけどそんなに必死にならなくてもって思っちゃったからなのか私の顔はちょっと冷めたような表情になってたみたいで、それを見られてバカにした目で見てると言われて彼の機嫌を損ねてしまいました。私はボーっとしてる顔をしてるだけなのでバカにしてるわけじゃないって言っても機嫌はなおりませんでした。その後、平手だけど頭を叩かれたりしたので私も悔しい思いをしました。 セックスの時に冷めた表情をされるとそんなにムカつくほど嫌なものなんでしょうか?

  • 男性の方に質問です

    セックスの最中に、女性がダイレクトに「お○ん○ん」という言葉を使うのはどう思いますか? 前戯の時に、私が我慢出来なくなって早く入れて欲しくなった時には、「もう欲しいよ」とか「入れて」とおねだりしてます。 そうすると、彼氏には「何を?」と焦らされるんですが、いつもダイレクトには言えず、「もー早くちょうだい」と半泣き(笑)でお願いしてます。 次のセックスでは、ダイレクトに「お○ん○んを入れて」とお願いしてみようかなと思ってるんですが、引かれるでしょうか?(@_@; 3年ちょっと付き合ってる彼氏の前では、今まで一度もセックスに関わる言葉(フェラとか)を言ったことがありません。 逆に彼氏の方は、私の前とかメールで普通に言ってきたり、私に「お○ん○ん」と言わせようとしたりします(苦笑) 私は、こういう顔の見えないコミュニティーでは、結構平気で卑猥な言葉を書けるんですが、実際に彼氏の前では躊躇してしまいます。 やっぱり、突然言うと引かれるでしょうか?

  • Hの経験がある方に質問です....

    私は女性なのですが、 1つ、とっても悩んでいる事があります..。 2年ほど前から付き合い始めた彼とHを重ねる度に、 乳首が大きく、黒ずんできてしまったんです。 付き合う前の自分の乳首が思い出せないくらい...。 彼はそれに対して何も言いませんが、 私はとても気にしています。 また、大きくなってしまったのも悲しい事なのですが、 乳首が固くなると痛いんです(涙) 愛撫されてもあまり気持ち良くなくて.... でもそんな事を彼には言えず、辛いです。 こんな経験をされた方いらっしゃいませんか? 実際、舐められたり吸われたりし続けたら、私のようになりますよね..。 後悔しても意味がありませんが、本当に悲しいです。 乳首を小さくすることや、 固くなっても痛くならないようにする事は出来ないでしょうか? まだ子供も産み育てていないのに、 こんな乳首になってしまったなんて...恥ずかしすぎます。 意見・アドバイスをお待ちしております。

  • 男の人を感じさせること

    私の彼は感じやすいんです、私よりもずっとです。 特に乳首がすごく感じるんです。 SEXしなくても、乳首だけを愛撫し続けて射精したこともあります。 はっきり言って、私はSEXはあまり好きじゃなかったんです。 けれど、彼氏を感じさせることに何よりの楽しみを見つけたんです。 乳首を攻めてる時、彼の恍惚の表情を見ていると、私も気持ちが昇りつめるくらい高ぶっちゃうんです、彼が行っちゃえばそれで終わりで十分満足できるんです。 すごい喜びを知ったのと同時に、ある面ではちょっと心配です。 これから普通のSEXはできなくなっちゃうんじゃないかと、私はまだ学生なんです。 私と同じ様な経験や喜びをもつ女性の方、特に主婦の方に伺いたいです。 これまでの経験や夫婦の性生活についてお話を聞かせてください。

  • 男性の方に質問です

    正直な話、セックスの最中の女性の顔ってどう思いますか? 醜いって思いませんか? 私は自分で自分のセックス中の顔を見た事がないので、どれ程醜いのか分かりません(-_-; 私はセックスの最中は目を瞑ってる事が多いんですが、正常位の時にふと目を開けると彼氏と目が合います。 私はすごいしかめっ面をしてると思うので、すごく恥ずかしいです。 なので、手やマクラで顔を覆うんですが、彼氏は今度はアソコを凝視してる事があってもっと恥ずかしくなります(>_<) 皆さんは、正常位の時はどこを見てますか? 皆さんの忌憚のないご意見お待ちしてます。

  • 男性に対してセックスの悩み

    セフレとのセックスの相談です。 セフレの彼とのセックスがイマイチ盛り上がりません。 彼は雰囲気づくりが下手で、お互いお風呂に入ってベッドに入り、ハイどうぞ的な感じで、 いつも、スタートは私が上です。 いつもワンパターンに、私から上になり キスをして、、、 いつも気乗りしない、緊張したセックスです。 私も体やセックスのテクニックに自信があるわけではないので いつもぎごちなく困っています。 彼とは、まだ三回ほどの関係です。 あと、私は首など体を舐めてもらうのがスキなの ですが、そういう愛撫はありません。 とにかく彼は愛撫が少ないです。 言い方によっては彼のプライドを傷つけてもいけないし、そもそもセックスに対する考え方や価値観がチガウカモしれません。 彼は多分照れ屋です。それが私にすごく伝わるので余計だと思います。 彼とは、まだしばらくセフレを続けていきたいのですが。 なので、関係をやめるとか彼の批判はなしで 女性からリードするセックスの流れを教えてください。 コツなどあれば助かります。 キスして→首や乳首フェラの定番の流れは サイトなどで熟知しているので、何か他のアドバイスがほしいです。 あと、このセフレの彼だけじゃなく 過去の彼氏の時でも、いつも悩むのですが、女性が フェラをして、いつまで、どれだけフェラをしたりいいのか分かりません。 フェラが気持ちいいのかも不安になります。 フェラの次に何をしたらいいのかなど。 フェラの途中で遮って挿入してくれたら流れよくいくのですが、フェラしている私を放置されると次どうしたらいいのか分かりません。 挿入してほしい時もありますし、まだ私が愛撫してほしい時もあります。 たぶん私も照れ屋でセックス下手です。

  • これはさすがに引いたというエピソードを教えて下さい(男性の方)

    男性の方に質問ですが、パートナーとのセックスにおいて、これはさすがに引いたという事はありますか? 彼氏とは付き合いが長いのですが、未だに私が気にしてる事は、セックスの時の自分の顔です・・・。 セックス中の自分の顔を見た事はないんですが、すごいしかめっ面で醜い顔をしてると思います。 また私はアレルギー性鼻炎で、セックスの最中にたまに鼻がグズグズする事があるので、いつも片手(または両手)で鼻と口を覆ってます。 正常位でイク時に、背中を仰け反らせてしまう事があるんですが、彼氏に鼻の穴が丸見えで、しかも鼻の中の汚い物が見えるんじゃないかと不安で(汗) (汚い話ですみません) 彼氏に引かれるのは困るので、皆様のエピソードを参考にさせて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。