• 締切済み

超編 Ultra EDITが起動しなくなりました

mizu_0の回答

• mizu_0
回答No.1

具体的にはどう起動できないんですか? エラーとか出てますか? なぜ起動できなくなったんですか? 思い当たる原因は?

noname#191252
質問者

お礼

mizu_0さん、こんにちは。私自身パニックになっていて、質問内容を間違えました。起動できないのではなく、ビデオカメラから取り込もうとすると、超編 Ultra EDITが、何も取り込まず、メッセージは忘れましたが、何々なので、超編 Ultra EDITは終了します、エラーを送りますか、送りませんかと出て、PCがシャットダウンしてしまうんです。 長い間回答、補足説明がないので、質問したこと自体忘れていまして、ご迷惑をおかけしました。冷静になってから、レジストリクリーナーをかけたのが原因かなと思い、戻した上、システムの復元で回復しました。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。