• 締切済み

妻の性癖(女性へ質問とアドバイス)

hinahinakoの回答

回答No.3

ちょっとMっ気ありの女(主婦)です。 ちなみに犯されたい願望はありません。 これは・・・夫婦でハプバーに行くのまではいいと思いますが、他人が絡んできたのを許可してしまったんですよね? 目覚めてしまったなら厳しいですね。 夫婦間では犯されてるとは思えないんじゃないでしょうか? 質問者さんがそっち系ではない限り、遠慮とか出るはずだし。 なので夫婦間で解消は厳しいと思います。 NO.1さんが仰るように、またハプバーへ行き、同じことをする。 それが奥さんの願望なのかなと思います。 夫婦間に愛情があるなら他の人にやられてるのを許しちゃダメだったと思うのですが・・・。 これは質問者さんにも責任があると思います・・・性癖の方向転換は厳しいかな・・・。 ハプバーへ行き、同じことをするのが嫌であれば話し合うしかないと思います。

hktkkn
質問者

お礼

話し合うと言っても何をどう話していいのか わかりません。 夫婦間での何か良い方法はないのでしょうか。 ご意見ありがとうございました。