• ベストアンサー

共通項目を入力すると、全てのデータに反映させる方法

ats8181oyajiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは、ats8181oyajiです >ISO9001の書類なので、かなりの数あるので、エクセルってどこまで出来るのか >しら?と思ったりもします。 うちの会社もISO9001を取得しています (USO800という話もありますが(笑)) 笑い事ではないですね>失礼m(__)m >電子承認を使ったりすると、シート毎に電子承認出来るのか?という問題もあ 電子承認ですか~? うちは現実的に運用できないと判断して、全部紙で印刷、はんこで 承認っていうベタなシステムになりました。 雛型である標準書式は全て、ただいな労力で作成したものを 管理・配布しています。 ただ一度作成すれば、後の問題はあまりないですし お金をかけずノンシステムで、エクセル!というのが うちのやり方です。 全然参考にならないですよね。 では