• 締切済み

T/Cの両替

ロンドン市内(繁華街)や、ヒースロー空港でアメリカンエキスプレスのT/C(ポンド)を 手数料無料で現金に両替出来る場所を教えて下さい。

みんなの回答

• Bitoon
回答No.2

ANo-1です。  American Express in Londonの単語でネット検索すれば 瞬時に住所は判明しますけど?  American Express 30-31 Haymarket London SW1Y 4EX  郵便発祥の国ですから 住所が判れば 場所も簡単に判明します。 ロンドンの地図は枠で区切ってあって 郵便番号の SW1Y 4EXを辿って行けば Haymarketの道路名が見つかると思います。  American Expressなどの旅行者がお世話になる Offceは 大体何処の国でも旅行者が集まる 繁華街であります。 ロンドンの繁華街と言えば 通常 ピカデリーサーカスです。

Siamrock
質問者

お礼

詳しいご説明ありがとうございます!

• Bitoon
回答No.1

ロンドン市内のアメリカンエキスプレスのオフィスに行って下さい。

Siamrock
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(お礼が遅くなってすみません)。 ただ、(私の言葉足らずで申し訳ないのですが)正直申し上げますと 実はもっと詳しい(具体的な)場所を教えて頂きたかったのです。 (HPで調べたのですが分かりづらかったので・・・) ヒースロー空港内にもあるようなので、到着時に探してみます。