• ベストアンサー

エクセルで作成した組織図をワードに貼り付けたい!

ずばり!タイトルの通りです。 以前、同僚に教えてもらったんですが、教えてもらった人がいなくなってしまったもので・・ その人は、組織図を「図」としてワードに貼り付けていました。 図ツールバーで拡大したり縮小したりしていました。 どうやったら出来ますか? 教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

コピーした後「Shift」を押しながら「編集」をクリック。 「図の貼り付け」というのがあるので任意の場所に「図として貼り付け」 それを切り取ってWordに貼り付ければOKでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

EXCELで作成した組織図を範囲選択して、【Shift】キーを押しながら、メニューバーの編集をクリックすると、図のコピーできるようになります。