• ベストアンサー

CDeXをダウンロードしたいのですが種類が多くて困っています。

koma30007の回答

• ベストアンサー
  • koma30007
回答No.3

>ただsrcが気になりますね。サイズも3倍くらいですし。 srcはプログラムのソースコードです。 自分でコンパイルできる人でないと利用できません。 プログラミングの参考にしたい人向けとして、あるいは ソフトに悪質なコードが含まれていないことを証明する ために公開しているのではないかと思います。

remecopin
質問者

お礼

そういうことなんですね。勉強になりました。有難うございます。