• ベストアンサー

セックスに興味があります

セックスのイメージ 私は現在23歳でHの経験が無く、オナニーで性的処理をしています。 その時おかずとして頭の中でイメージしていることが「シャワーを浴びていない好みの女の人の体中を舐めまわす・においを嗅ぐ」 というものです。まさに私の夢です。 そこで質問なのですが、実際のHであなたが女の方ならこのことは嫌でしょうか? また経験があるかたは是非体験談を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mood1101
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.6

もし、実際のエッチで好みの女性が臭かったどうしますか? 私は、萎えてしまいましたが…。 嗅覚って大事なので、いくら好みのタイプであっても 匂いがきついとセックスは微妙ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.5

33歳女です、 気持悪いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oono1986
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.4

女性もそうですが男性の私も、 セックスはキレイにしてから行う物と認識しています。 やはり、性行為はある種の儀式ですから、身を清潔にしないと NGだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

これって気持悪いです。 やっぱりセックスはキレイなイメージがいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#148416
noname#148416
回答No.2

こんばんは、43歳の独身女性です。 「シャワーを浴びていない好みの女の人の体中を舐めまわす・においを嗅ぐ」 これって女性の体がくさいほうが良いということでしょうか? 私はこれは嫌ですね。 やはり男性でも女性でも綺麗に体洗って気持ち良くしたいですから・・・。 私はセックス前は必ずシャワーを浴びるし、きちんと歯磨きもします。 あまり言いたくないけどそれでもひところ前に彼(34歳)にセックス中にキスしたときに「お口がにおうね!」って言われてしまいました。 ですからあなたも彼女が出来てセックスしたときににおっても女性に対して「くさい」とかは言わないでくださいね! すごく傷つきます。

noname#126045
質問者

お礼

コメント有難うございます。 >これって女性の体がくさいほうが良いということでしょうか? はい。そのとおりです。女性の方は皆綺麗好きでいい香りがするものだというイメージがあり、でも実際はなかなかいやらしい臭いにおいがすると思うとチンコビンビンになります。 女性の方もじぶんのにおいを嗅がれると興奮するものだと思っていました・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.1

おじさんの考えとしては、とりあえずはオナニーで「処理」出来るらしいからそれでよいのではないですか? オナニーの過程でどの様に妄想されても、それだけでは犯罪にはならないはずですから、好きなだけ妄想を走らせてはいかがですか? ちなみに あなたが18歳未満のように感じられるのですが。

noname#126045
質問者

お礼

コメント有難うございます。 >ちなみに あなたが18歳未満のように感じられるのですが いいえ、現在23歳です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20代女性の方限定でお願いします

    オナニーをするときのおかずって何を使っていましたか? またオナニーをするとき 指派 おもちゃ派 どちらが多いのでしょうか? あとこんなことまで聞いて失礼ですがもしよろしかったら 初Hの体験談も聞かせてください(><)

  • セックスするとき・・・

    セックスするとき、女性は陰毛を処理しておかなければ相手に失礼 なのでしょうか? こちらで似た質問と回答を読ませていただいたところ、 処理する事自体は、するもしないも個人の好みだというように 感じました。 しかし私の彼氏は、処理しておく事が当たり前というかんじで、 一度処理をしていない時にセックスしようとした時に 「する気が起きない」と前戯すらもしてくれませんでした。 そのとき私は理由がその事だとは全く思っていなかったのですが、 後々話を聞くとそのせいだったようです。 更に、女性は普通はみんな処理している!とあきれられました。 これから彼の好みに合わせていくようにするのは構わないのですが、 処理もしていないような恥ずかしい女だったと思われ続けるのが どうしても嫌です。 しかし、私が「処理していない人だっているよ」と言っても信じて くれません。 確かに経験人数はあちらの方が多いし、完全に私は何も知らない お子さま扱いをされているので・・・。 どうすれば彼にわかってもらえるでしょうか? くだらない質問だとは思いますが、よろしければご回答 よろしくお願いします。

  • オナニーやセックスでイけません(女子)

    今まで何度かセックスやオナニーの経験があるのですがイったこと(オーガズム?)がなくて とても不安です。 セックスよりはオナニーのほうが経験が多いのですが、よく体験談で見るようなクリトリスを刺激するなどしてもほとんど何も感じません。 Gスポットの位置がよくわからなく色々調べたのですが、膣の中の奥の方が気持ちいいと感じる部分がありました。 最近ソコを指では届かないのでバイブを使って、擦ったり突くと何といいますか尿意のようなものが出てきて気持ちがいいのですが、イクとまではならなくて、イくまで突けばいいのかな?と思ってずっと擦ってると逆に痛くなってきてしまうんです。 女性の方の殆どがクリトリスなどの刺激でオーガズムを体感すると調べて分かりました、でも私はどうやってもほぼ感じなく、どうやったらイけるのかずっと悩んでいます。 本気で悩んでいるのでどなたかお詳しい方、ご回答お願い致します。

  • はぁ…セックス嫌いになりたい

    愚痴?弱音?吐かさせてください。 既婚・女・23歳です。 今日もエッチ断られました。 あからさまに(´-ω-`)な顔してしまいます。 心は泣いていました。 オナニーしたって埋まらないです。 オナニーのおかずはもちろん旦那さんです。 ガツンガツンに突かれて主人の攻め顔を妄想します。 またいっちゃうだめ~!みたいなのを妄想します。 実際にはいかされた事ないです。 いかそうとする様子もないです。 オナニーでいって性欲がなくなると、寂しさだけが残ります。 あと、決まって気持ち悪くなります。 暇があれば、ネットで調べます。 セックスレスの改善方法 性欲を増強させるには 性欲を抑制させるには 膣開発 女性向け風俗店 調べていれば調べるほどムラムラします。 気づいたらエッチなページを模索していました。 性に淡白な人が羨ましい。 いっそセックスなんて嫌いになりたいけど、 好きな人が嫌いになるにはトラウマになるくらいの体験が必要なのかな、と思います。 私にセックスを仕込んだ主人が憎い。 あの頃は、 この穴に出し入れしたら気持ちいいの?なんで?どこが? なんて思ってたのに、はぁ…責任とってください。 レスに関するアドバイスなんていらないです。 きっと似通った言葉でしょう。 質問させて頂きたいのは、 セックスに勝るオナニーです。 セックスより断然このオナニー。 これを知ったらセックスなんて無意味と思えるオナニーを知りたいです。 あと、レズではないですが、女性との浮気なら了解がもらえると思いますか?

  • SEXでイケない

    36歳の女なんですが、オナニーではすぐにイクのにSEXで 一度もいったことがありません。 オナニーの時はクリだけしか触らないんですが SEXでは、クリでも挿入でもイケません。 でも、SEXしている時は気持ちいいんですが・・。 今の彼とはSEXの相性も合うし、かなり経験がある様なので 今までの彼の中では一番、ツボを心得てるような気はするんですが それでも、いけないんです。 精神的な部分も多い様に思いますので 彼が一生懸命、私をイカせ様と頑張ってくれていても しんどいだろうなぁとか考えてるから イケないんでしょうか?

  • セックスのあとの記憶にないおねしょ?

    これはおねしょなのでしょうか? ・セックスの後、トイレにいっていない。 ・においもなく、無色透明。 ・量的にはおねしょ。 ・全然記憶にない。(トイレに行く夢を見るなどしていない) 起きたら、ズボンの周りが濡れてて寒くて起きたって感じです。 最初は、シャワーのときに泡のついた指を入れられ、かゆくなったので洗い流すためにあそこにシャワーを結構あてたのでその時に膣の中にお湯がはいったものが出たと思ったのですが、違う気がします。 これは、なんという症状、現象なんでしょうか? また、女性の方でこのような経験をした人はいますか?

  • 初めてのSEX

    お正月明けに出会い掲示板で知り合った女性とホテルに行くことを約束しました。だが、若い時から女性とのSEXは未体験でオナニーばかりしてたので不安です。心配なのは初めてのSEXなので女性のアソコに挿入するときに早漏じゃないけどすぐ射精しそうな気がします。本で読んだのか人に聞いたのか覚えてないですが、射精しそうな時は他の事を考えて続けてやれと言うようなことがありました。本当なのでしょうか?男性の初めての体験談を聞きたいです。

  • セックスって面倒くさくないですか?オナニー

    セックスって面倒くさくないですか?オナニーの方が好きな時に高級なおかずで気持ちもいいです。

  • セックスへの興味がない?

    セックスへの興味がない? 以前投稿させていただいたセックスレス三年目の 女です。 あれから 昨日の夜 こっそり旦那の布団に忍び込んで ギュッと抱きついてみたのですが 全く反応なし そのまま数分もしないうちにイビキが… 私は結構 その行動だけでも勇気が必要だったので まさか何もされずに終わるとは思ってなく かなりショックで涙が溢れてしまいました。 やっぱり女として魅力がないのか、 たしかに胸は小さいし 綺麗な体型ではないけど 以前回答を下さった方のアドバイスを参考に 毎日 仕事から帰ってきたら 明るく迎え (セックスレス以外は本当に良い旦那、父親)家族みんなが楽しい感じで過ごしていました。 だから少しは手応えがあるものだと思っていたのに… もし読んでくださってる方の中で私と同じようにセックスレスの女性の方がいましたら質問です。旦那から拒否され続けているとなると 何で満たしていますか?オナニーだけでは足りません 愛を感じたいし誰かのぬくもりを感じたくてたまりません。このまま人生が終わるのはいやです。 そして 男性のみなさんに質問です。 今回のように 私が布団にもぐってきて 抱きついてきても『セックスしたい』と わかってもらえないのでしょうか? 旦那の気持ちがわかりません 拒否されるのが怖くて前に進めません 教えてください

  • セックス中の彼氏の汗

    セックス中の彼氏の汗 私は24歳女です。 半年位前からお付き合いしはじめて、何十回とセックスしています。 冬の間は寒い寒いとお互い暖めあってエッチしてきました。 ですがだんだん夏に近づいたためエッチ中暑くて彼氏が汗だくになっています。 ほとんど正常位で彼氏が動いてくれているので、私は動いていないためそれほど汗をかきません。 セックス中、正直彼の汗が私の体につくのが嫌でした。布団につくのも嫌(彼の家なので彼の布団ですが…)で終わったらすぐシャワー浴びてきた方がいいよと嫌そうな態度をとってしまいました。 冬の間は肌はサラサラで汗なんてかいてなかったから終わったあと抱き合って寝ていたのですが夏場は無理だなと思いました。 今までのセックス経験が少ないため他人の汗が直接自分の体につく体験がなかったので、ベタベタして嫌だなと思い彼氏の背中に腕を回してセックスすることができませんでした。 私は特に潔癖症ではないのに大好きな彼氏の汗が汚いと不快を感じてしまったのはもしかしてそこまで好きじゃないと心が思っているのでしょうか?はじめての経験で戸惑っただけでだんだん気にしないようになるのでしょうか?。 せっかく汗だくにになるくらい私のために、気持ちよくなるようにいっぱい動いてくれてるのに申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m 皆さんはセックスしているとき相手が汗だくになっていたらどう思いますか? 真夏のセックスはみなさんベタベタしませんか?暑くありませんか?まだ一度も人夏を越えたことがないので気になります。どなたか体験談聞かせてください。 私の考えた対策として 部屋を涼しくする。 受け身のままではなくて私も積極的に動こうと思います。 夏なので汗ばむのはしょうがないので先にシャワーを浴びて清潔にしておけばたとえ汗かいてもベタベタしないと思います。 布団にバスタオルをひこうと思います。 文章がめちゃくちゃですみませんm(__)mご返答よろしくお願いします

DCPJ926Nの奥に紙詰まり
このQ&Aのポイント
  • 両面印刷で片面印刷後紙が詰まる問題について
  • Windows10で有線LAN接続されている環境でのトラブル
  • ひかり回線を使用している電話回線の種類について
回答を見る