• 締切済み

生理

empt0の回答

  • empt0
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

一般的には危険日の可能性は低いですが人それぞれなのでなんとも言えないと思います。 ゴムつけて中だしがどれぐらい危険なのかも一概にはいえませんが、基本的にコンドームの避妊率は90パーセントぐらいと言われています。 不安でしたらそろそろ妊娠検査薬も反応がでるかもしれません。 生理は人によっても様々ですし生活習慣やストレスによって大きく変わってきますし、お若いのでしたら特に、周期が乱れるのはよくある話と言えばよくある話ですね。

関連するQ&A

  • 生理6日目のセックスについて

    8/26に彼氏とセックスをしました。 しかし途中でゴムが外れてしまったらしく、 私から抜いたときにゴムが中に残っていました。 もしかしたら中出しになっていたかもしれません。 そのとき私は生理6日目でした。 生理周期はまばらで、ここ7ヶ月の平均は21日です。 7,8月は安定しており26日周期で生理が来ました。 不安なので病院など行ったほうがいいでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • 生理が来ない…

    不安で仕方ないです。本当なら先月27日が予定日なのですが、今日になっても生理が来ません。こんなに遅れたのは初めてなので心配してます。 彼氏とのセックスはゴムを付けて行いますが、先週土曜日は、生理が近いということもあり、彼の要求のあった中出しをしました… こんなに遅れているのは妊娠なのでしょうか…

  • 生理がこない

    生理の周期が25日で変動が8日です。 生理予定日が22日~26日なのですが いまだに来ません。 危険日が12月3日~11日だったのですが 彼氏と8日に性行為をしました。 そのときは危険日など考えていなくて あとから調べて知りました。 ちゃんとゴムをつけました (ゴムをつけて中で出しました) もれてもいませんでした。 きちんと2人で確認しました。 ゴムの口もしっかりしばりました。 でも危険日以外に今月に 彼氏が精子をこぼしてしまったときがありました でもそれは私には付いていないです 彼氏の手についていて ティッシュでふいたあと 私のを触った場合でも妊娠する可能性はありますか? 自分でいろいろ調べてみて すごく不安になりました。 妊娠の初期症状とかも 教えていただいたら有難いです。

  • 生理終わりの中出し、妊娠の可能性は?

    私は20歳の女の子です。 生理中だったのですが彼氏と避妊具なし、中出しでSEXをしてしまいました。 生理だから妊娠しないだろう、と言う勝手な知識からでした。 7月12日に生理がきて7月17日にしました。 7月18日現在は出血していません。 生理は前まで毎月32~34日周期きています。前回は6月8日に来ています。 どなたか質問に回答していただけると助かります…。 危険とは思いつつやってしまったことは自分でも反省しています。 なので中傷や批判はやめてください・・・。

  • ゴム無しのセックス、生理周期について

    私は20代前半の女です。 2月25日、彼氏とセックスをした時、彼はゴムをつけずに膣へ挿入しました。彼がいきそうだと申告してから ゴムをつけてもらって、彼はゴムの中で射精しました。 この時、精液の漏れはありませんでした。 しかし、中だししなくてもカウパー線液の中にも精子が入っているんですよね。 自分でも愚かだとは思いますが、その事を知っていつつも、ゴムをつけずにセックスをしてしまいました。 なんとなくその場の流れから「して」とは言えなかったのです。 私は痩せているせいか、生理周期が不安定なので排卵がいつおこっているかがよくわかりません。 2005年は8月20日~28日、9月23日~10月2日、10月13日~20日、11月は無く12月9日~27日、2006年に入ってからは2月1日~2月10日に生理がありました。ゴムをしなかった日は2月25日です。 もしカウパー線液の中に精子が生きていたら、また排卵が起こっていたら妊娠する可能性はあるのでしょうか? 彼氏ができてからまだ1年も経っておらず、保健体育についてはほとんど知識がありません。(それまで自分には必要でないと思っていたので…)できれば生理の周期・排卵の仕組みについて詳しく知ることのできるサイトも教えてください。よろしくお願いします。

  • 生理が遅れてます

    先月の生理が12月16日で 彼氏と仲良くしたのは 12月28日はゴムなしで中出しはしてません。 あと12月30日は最初からゴムつけてしました。 予定日は1月16日なのですが なかなかきません。 いつも遅れることは よくあるのですか… いつもみたいな 頭痛や腰の痛みはあったものの 腹痛がありません。 妊娠の可能性はありますか? それと今週の日曜日に 検査をしても結果は出ますか?

  • 危険日に避妊せずにセックス

    危険日にもかかわらずゴムなしにセックスをしてしまいました。 中出しはなく、挿入だけだったんだけですが それでも妊娠する可能性はありますか? 因みに前回の生理は8月14日~22日です。 宜しくお願いします。

  • 生理中の中出し、妊娠しているのですか?

    私は高1の女子です。 生理中だったのですが彼氏と避妊具なし、中出しでSEXをしてしまいました。 生理だから妊娠しないだろう、と言う勝手な知識からでした。 12月04日に生理がきてその翌日にしました。 12月06日現在今もまだ出血しています。 生理は前まで毎月28日にほぼピッタリきていたのですが、先月今月と予定日を1週間程遅れてきています。 なので生理周期ははっきりしなくてわかりずらいと思いますが、質問にご回答いただけたらなと思います。 危険とは思いつつやってしまったことは自分でも反省しています。 なので中傷や批判はやめてください・・・。

  • 生理が来なくて不安です

    10月23日頃が生理予定日で、 22日と26日に彼氏とセックスしました。 もともと生理不順なのですが、 まだ生理が来なくて不安な日々です。 避妊はどちらの日もしていましたが、 26日は彼氏がゴムの裏表を1度間違い、 裏表を直し同じゴムを使いました。 ゴムは破れていませんでした。 排卵日とセックスした日は、 かぶってないと思うのですが‥‥。 妊娠の可能性はありますか? 補足になりますが 現在大学受験の時期で精神状態は とても不安定です。 精神状態により生理が遅れることは 前にもよくありました。 妊娠を望んでないならセックスするな と思われても仕方ありません。 これを期に彼氏とは 妊娠を望むようになるまでは 行為を止めようという結論になりました。 どなたか回答お願い致します。

  • 8月30日に生理が来て9月4日に生理が終わりました。

    8月30日に生理が来て9月4日に生理が終わりました。 周期はだいたい安定しています。 そして10日に彼氏とsexをしました その日は危険日だったのですがコンドーム有りの中出しでした。 彼は破れてないし漏れてもなかった と言ってましたが生理がくるか不安です。妊娠している可能性はあるのでしょうか? 回答お願いします。

専門家に質問してみよう