• 締切済み

生理

empt0の回答

• empt0
回答No.2

一般的には危険日の可能性は低いですが人それぞれなのでなんとも言えないと思います。 ゴムつけて中だしがどれぐらい危険なのかも一概にはいえませんが、基本的にコンドームの避妊率は90パーセントぐらいと言われています。 不安でしたらそろそろ妊娠検査薬も反応がでるかもしれません。 生理は人によっても様々ですし生活習慣やストレスによって大きく変わってきますし、お若いのでしたら特に、周期が乱れるのはよくある話と言えばよくある話ですね。