• ベストアンサー

電車でGOの終了方法の質問

Windows版で電車でGOをプレイしている方に質問です。 Windows版の電車でGOの終了方法を教えて下さい。 ・ESCキーを押してメニューを開いても終了項目がなく、終了 できません。 ・フルモード画面の時に、普通はF4キーを押すと 画面が小さくなるのに、画面が小さくならず終了 できません。 やはり、Alt+Ctrl+Deleteのキーで終了させるしか 方法がないのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94836
noname#94836
回答No.1

Tittle画面(Topメニュー)に戻れば、ゲームを終了というメニューがあったはず。 (今インストールしてないので、語句は違うかもしれない)

tuiteru7
質問者

お礼

ありがとうございました。 もう一度、よく確認したら 運転常務 の項目の 一番下に 終了 の項目がありました。 解決しました。

tuiteru7
質問者

補足

それがないのです。 ・また、普通はタスクバーにある同ソフト表示名を右クリックすれば、  閉じる の項目があるのに、右クリックができなくなっています。 おかしなソフトだと思います。 ちなみに、同ソフトの体験版なんですが、、、。 体験版だから終了項目がないということは考えられません。 それとも、あるキーを押すと終了するのでしょうか?

その他の回答 (1)

• ple6
回答No.2

電車でGO2の体験版を入れて確認してみましたがトップメニュー画面のオプションの下にゲーム終了の項目がありましたが、それが無いと言うことでしょうか? そのソフトがネットからダウンロードされたものでしたら、URLを補足でお教え願えないでしょうか?

tuiteru7
質問者

お礼

ありがとうございました。 もう一度、よく確認したら 運転常務 の項目の 一番下に 終了 の項目がありました。 解決しました。