• 締切済み

Hotmail

Hotmailは、1通につき10MBまでの添付ファイルを送れることになっています。 Outlook expressでHotmailで写真を8MB添付して、メールを送ろうとしても 全然送れません。 なぜかわかる方いらっしゃいましたら、教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

• TTEE
  • お礼率15% (4/26)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

1回あたりの送信容量が制限されているのではないですか? 詳しくはマイクロソフトへお問い合わせ下さい。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx