• 締切済み

プロ野球

_nanatuの回答

  • _nanatu
  • ベストアンサー率77% (7/9)
回答No.1

あまり情報がないので何とも言えませんが、 二人とも現在二軍に登録されています。 大田原選手は去年の二軍戦で防御率3点台と経験を積みました。 岩嵜選手も去年の二軍では5勝を挙げファーム日本一の原動力となりました。 どちらも一軍登録は近いようですが、 個人的には岩嵜選手は近いうちに一軍に上がりそうな気がします。

関連するQ&A

  • プロ野球について詳しく教えてください!

    最近プロ野球に、ものすご~くハマっている24歳女性です。 特に福岡ソフトバンクホークスのファンなのですが、本当に つい最近になって注目し始めたため、試合を見ていてもよく 分からないところが沢山あったりします。とても初歩的すぎる 質問なのですが、野球のパ・リーグとセ・リーグとは何なの でしょうか??今、交流戦をやっていますが、普段はパ・リーグ とセ・リーグは試合ってしないものなのでしょうか。プロ野球の 基本的な仕組みがよく分からないので、是非詳しい方に色々教え ていただきたいです!!特に福岡ソフトバンクホークスのファン の方がいらっしゃったらどんな小さな事でもいいので、いろいろ 情報を下されば幸いです。 それから今度、スポーツ雑誌を買おうと思うのですがどの雑誌が オススメなどあれば教えてください。よろしくお願いします!

  • あなたの忘れられないプロ野球の試合は!!

    奇跡の逆転勝利の試合でも好きな選手の引退試合でも何でもいいです!! あなたの忘れられないプロ野球の試合を教えて下さい!! ちなみに自分は 2005年のホークスvsロッテのプレーオフ第3戦の試合です!! ホークスファンなんですがホークスは4点も負けていて、これはもう千葉ロッテの優勝かな~と思っていると、9回裏に一挙4点を取り同点とすると、延長10回に逆転した試合が忘れられません!!

  • プロ野球について

    去年の夏くらいの巨人とどこかのチームの試合の時に中田翔がバックスクリーンか何かにどアップで映っていた赤い半袖のtシャツを着た一般男性と睨みあってそれに対して球場の客が盛り上がっていた時の一般男性の名前を教えて下さい。

  • プロ野球の話

    セ・パ交流戦の最多優勝は福岡ソフトバンクホークスですか?。教えて下さい。

  • プロ野球の話

    福岡ソフトバンクホークスはセ・パ交流戦で最下位になった事ってあるんですか?教えて下さい。

  • プロ野球の話

    福岡ソフトバンクホークスはセ・パ交流戦で最下位になった事あるんですか?教えて下さい。

  • プロ野球の話。

    2027年のパ・リーグ公式戦で福岡ソフトバンクホークスは2位確定でクライマックスシリーズファーストステージ本拠地で確定ですか?

  • プロ野球(ホークス・日本ハム)について

    初めまして!私は大分に住む高1の女です 中2の頃から野球にはまり今では高校野球は智弁和歌山 プロではホークスを応援しています!! 甲子園などは見に行けませんがyahooドームには 何ヶ月かに1度くらいのペースで見に行きます! 選手は大体分かるって程度です!(応援歌なども) そこで、今年入団した元智弁和歌山、現日ハムの 西川遥輝選手が球界っで1番好きです!! そのため色々西川選手の情報(2軍での試合)など調べていると 日ハムに惹かれていき、いつもホークスは大事な試合を落としてしまいます それに比べ、日ハムは勝つべき試合はちゃんと勝ちすごいな!と関心 させられます。 けど、親などホークスが結構好きでホークスネタをよくします そのため、もちろんホークスファンだと思っています ホークスファンですが・・・笑 そこで、日ハムの事をもっと知りたいなと思うんですけど どうするのが1番良い方法ですかね? もし、私が日ハム好き!と言っても選手しらんやろうが~ と言われるのがオチです どうにかして、ホークスファンでありながら日ハムファンでもありたいです ホークスはよく父がこの選手は○○じゃ!と色々教えてくれたため 私も自然とおぼえれたのですが どなたか回答待っています

  • プロ野球ファンのマナー

    福岡ソフトバンクホークスはのファンは他球団に比べてマナーはいい方ですか?

  • プロ野球日本シリーズ

    ソフトバンクホークスと横浜Denaベイスターズファン以外の皆さんは土曜日からの日本シリーズなんて絶対に見ませんよね?