• 締切済み

ツールバーのインターネットオプション等の表示が英語になってしまいます・・。

ツールバーのインターネットオプションやファイルをダウンロードする時やWEBメールのアカウント入力時の表示が英語になってしまいます。 スクリプトエラーもよく出るのですが、それも英語です。 ここ一か月位でそのようになりました。 英語版のファイルをダウンロードもしていません。 Internet Explorer8をダウンロードしましたが、関係はあるのでしょうか? osはwindows vista です。 どうかよろしくお願い申し上げます。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• m_goat
回答No.3

No.1です。 間違えました。 No.2の方の言う通りです。 そちらに従ってください。

hima5577
質問者

お礼

やはりInternet Explorer8が英語版でした。 日本語版をインストールしたら良くなりました。 どうもありがとうございました。(*^_^*)

• aero1
回答No.2

Internet Explorer8が英語版って事ですか・・? もしそうでしたら、一旦Internet Explorer 8を削除してから、日本語版をインストールしてみてはどうでしょうか? 「Internet Explorer 8」 http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/default.mspx

hima5577
質問者

お礼

やはりInternet Explorer8が英語版でした。 日本語版をインストールしたら良くなりました。 どうもありがとうございました。(*^_^*)

• m_goat
回答No.1

1つ確認して頂きたいのですが、 [コントロールパネル]→[クラシック表示]→[地域と言語のオプション]→[キーボードと言語]→[表示言語] で表示言語が日本語になっていますか? もしなっていなければ、おそらく日本語にしてみると直るのではないかと思います。 選択肢にない場合は、その上の項目でインストールすると選択肢が出てくると思います。