• 締切済み

DVD再生ソフトを教えてください!!

DVD再生ソフトを探してます。 (1)倍速にしても音声が出力される (2)フリーソフトであること なかなか探しても見つからないので教えてください!!

みんなの回答

回答No.2

quicPLY arcardian soup-n-go

• ji-tyan
回答No.1

通常その様な機能は有りますが使いませんので どこまで音声が出るか判りませんが VLCプレイヤーならば希望される物に近いと思います。 GYAO等の特殊な管理された物以外は 簡単に再生できますのでお勧めできます。 もちろんPCのDVDドライブも直接操作できますので これがあれば他のソフトは特に必要ありません。 但しDLページも操作パネルも英語ですが簡単な表記ばかりですので迷う事は無いと思います。