• ベストアンサー

ディズニーに家族旅行!

syusyusanの回答

回答No.3

5月の7・8日にランドの方に、2歳の子供をつれていってきました。 (2)についてですが、よかったら参考にしてください。 うちの子に限ってかもしれないですが、 ・バズ&プーさんは、暗いところが怖かったみたいです。 ・キャラクター達も怖がってだめでした(泣) なので4歳と1歳のお子さんとのことですので、上のお子さんは乗りたがっても、下のお子さんはダメの場合があるかもしれません。 (アトラクション自体の身長制限とかも含めて) うちの子は、よほど楽しかったらしく、疲れてるけど遊びたい!って感じで無理をしてしまい、帰りに熱をだしました・・・。 ついつい親も興奮してしまうので、気をつけてくださいね。

tieanmama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バズ&プーさんは確かに暗くなりますね… 上の子は大丈夫でしょうが、ちびちゃんはだめかな(泣) そうですね、あそこに着くと一気にテンションが上がってしまうので、気をつけます!