• 締切済み

包茎からの卒業

こんばんは。 僕は高1の男なのですが、昨日普通に皮を剥げるのでそのままで学校に行ったのですが、下着に亀頭が当たってなんだか少し微妙な感覚がして嫌です。 普通は皆さんそうなのでしょうか? あと、毎日皮を剥いだままならいずれ慣れますか? 教えてください

みんなの回答

• mikuroqq
回答No.3

亀頭は敏感な部分ですので、感じることはごく自然なことです。 いずれ慣れてくると思います。

• jyaddon
回答No.2

忘れた頃には馴れてると思いますが、経験上2~3週間は違和感があったかな・・・詳しく覚えてないけど・・・  剥き始めの頃は確かにパンツにあたっただけで痛かったのを思い出しました。  私の場合は、お風呂のときに溜まったカスを洗い流すのにシャワーをあてたりして少しずつ刺激を与え馴らしていきましたが・・・  

• BearCave
回答No.1

慣れるまでの時間は人によって差があるみたいです。 僕は半年以上かかりました。