• 締切済み

ズームインの福澤さんは?

minruの回答

  • minru
  • ベストアンサー率38% (189/490)
回答No.3

2月から羽鳥アナに変わりました。 福沢アナは、昨年から現在まで日曜18:00の生番組のレギュラーも持っています。 ズームの交代理由は、「福沢アナにはいろいろな番組で活躍をして欲しい」と言うような事が ズームのHPの『キャスター交代のお知らせ』に出ていましたが、 日曜日から金曜日まで仕事があるというような拘束時間の長さも交代の理由のひとつかもしれません。

関連するQ&A

  • ズームインの福澤アナの奥さんは誰?

    今朝、ズームインを見ていたら、 新作のポケモンの映画を「お子さんと見に来て~」 と優香さんが叫んだら、福澤アナは、 「まだ首もすわってないから無理」と言ってました。 いつの間に結婚していたのですか? 全然知りませんでした。 奥さんは誰なのですか?一般人ですか? 首がすわっていないという事は、 まだ生まれたばかりですよね?

  • ズームイン!!

    みなさん、あけましておめでとうございます! 今朝、ズームイン!!SUPERを途中から見たら、羽鳥アナが眼帯をしてましたが、どなたか理由とか聞いてませんか?

  • 福澤朗アナが最近TVに出なくなったのは何故ですか?

    福澤朗アナが最近TVに出なくなったのは何故ですか? ミヤネ屋が出てきたからですか? ニュースステーションから、報道ステーションに変わる時に久米宏から、古舘さんに変わった時も最初は違和感あったけど、今はGOODだと思ってます。流れからして、次は福澤さんかな?と個人的に思ってきましたが、ミヤネ屋に慣れてきて、今はミヤネさんがやればいいかもと思ってます。 まー、古舘さんもまだまだ若いので、次のポスト報道ステーション(ニュース)はどうなるかは、???ですが、最近、福澤朗アナに何かあったのでしょうか?

  • 土曜の朝にズームイン!!

    ズームインサタデーの質問です。 少し前に観た時は、藤井アナではなく羽鳥アナでした。 「あれ?戻ったの??」と思っていたら今日は藤井アナでした。 どうしてですか?藤井アナは夏休みだったのですか?

  • 福澤アナの発言「よびきゅう」とは?

    先日テレビで福澤アナが「よびきゅう」といっていました。 「よびきゅう」とはどういう意味でしょうか?

  • ズームインのマイスタ

    日本テレビの「ズームインSUPER」は「ズームイン朝」から数えて20年以上の歴史がある番組で、徳光さん、福留さん、福澤さんと名物アナが代々司会を務め、現在は羽鳥さんが4代目として活躍しています。そして、この番組は「マイスタ」という麹町二番町の日本テレビ玄関前の道路沿いのガラス張りのスタジオで収録は行なわれております。 さて、日本テレビは汐留の新社屋に移転したはずですが、今日の放送ではまだ、麹町二番町のマイスタからの放送になっていましたね。 いつの放送から汐留のマイスタでの放送開始になるのでしょうか?気になります。

  • 今朝、ズームイン!しなかったのは何故(゜_。)?

    羽鳥アナが、新年の目標で、番組の最後にやるズームインを時間きっちりに収めるといっていたので、毎日ビデオに録って見ています。(最後の10分間だけです) でも今朝はやってませんでした。 何故だと思います?

  • ズームイン・スーパーの疑問

    (1)5:20のオープニングのニュースの後、羽鳥さんが  6:30頃まで出てこないのは、どうしてですか?  その間、打ち合わせでもしているのでしょうか? (2)6時前の「三面見のがさナイッス」に、前は新人の男 性アナが出ていたのですが、最近は荻原次晴さんに代 わりましたね。何かあったのでしょうか? 以上、毎朝、気になりながら見ています。 どなたか事情通の方教えてください。

  • TBS、石川選手盗聴騒動、福澤 朗アナの「ピンポン」進退問題

    TBS「ピンポン」でのゴルフの石川遼選手“盗聴”騒動のときに福澤アナが涙ながらに謝罪して、自らの進退も視野に入れて・・のようなことを話していましたが、あれ以来、うやむやになったようですが、どうなったのでしょうか?

  • 今日のピンポンの福澤さん

    6/6の毎日テレビ・ピンポンで 福澤キャスターが涙ながらに 謝罪していましたが、 いったい、なにがあったのでしょうか ? 宜しくお願い致します