• ベストアンサー

関西でコールマンの2ルームテントの設営展示をしているお店を教えてください!

こんにちは。 当方、兵庫県西宮市在住ですが、このあたりからクルマで行ける範囲 (片道150km圏内くらいまで)で、コールマンのテント ・ラウンドスクリーン2ルームハウス ・ワイドスクリーン2ルームハウス のいづれか、又は両方を設営展示しているお店をご存知の方が いらっしゃいましたら教えていただけませんか? 不確かだけど、あの店で見かけたような・・・、というような情報でも 結構です。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sosdada
回答No.1

不確かですが、りんくうタウンのショッピングモール内のコールマンの店で見たような気がします。

rikusan5
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速明日にでも問い合わせをしてみます。 りんくうなら専門ショップがあり期待できそうです(^-^)

rikusan5
質問者

補足

こんにちは。 問い合わせましたが、残念ながら展示はないとのことでした。 昨日電話で近場の店に片っ端からT問い合わせたところ、DEPOの サンシャインワーフ店にあることが分かりました。 どうもご親切に有難うございました!

その他の回答 (1)

• whyso
回答No.2

不確かですが、「スポーツオーソリティーHATT神戸店」で 展示してあったような気が・・・種類が違うかも。

rikusan5
質問者

お礼

ありがとうございます! HAT神戸にあれば、うちから近いのでとても助かります。 明日問い合わせをしてみます! >他の皆さんへ 気長に待ちますので、もし情報がありましたら今後も よろしくお願いいたします。

rikusan5
質問者

補足

こんにちは。 たまたま仕事で近くに行くことがあり、寄ってきましたが、 残念ながら展示はありませんでした。。。 昨日電話で近場の店に片っ端から問い合わせたところ、DEPOの サンシャインワーフ店にあることが分かりました。 どうもご親切に有難うございました!