• ベストアンサー

iPodにBluetoothアダプタを付けてStradaで再生

ysrikiの回答

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.3

No.1です 「Amazon.co.jp: シグマAPO ブルートゥースI-PODオーディオアダプタ 」 http://www.google.co.jp/ amazonのカスタマーレビュー参考にすればどうですか ペアリング出来ない人もいるようです ノイズが入るのも多いし・・ それとiPodに差し込むのにグラグラする等 (コネクタ部分が粗悪) SONY iPod用Bluetooth トランスミッターは 12人全員が星5つ >ちなみに携帯ではハンズフリー/BluetoothAudio共に使用可能です。 最初からBluetooth使うのであれば 8GBタイプでは値段変わらない下記のを買えばよかったかも http://kakaku.com/item/01307212140/

blue_tetra
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにAmazonのレビューでは評判はよくないみたいですね。 他のBluetoothアダプタを試そうかと思います。 ただ最初からBluetoothを使おうというつもりではなく、 車での使用はあくまでもサブ的なものなので ウォークマンは考えていませんでした。