• 締切済み

聞いたことないメーカーのエレキギター??

popgrooverの回答

回答No.3

実に微笑ましい話ではありませんか。 私も、初心者こそ良い楽器を使うべき原理主義者ですが、おじいちゃんのやさしさが心にしみますね。 音楽への出会いが幸せなかたちでやってきたことが、お子さんにはとても幸いだと私は考えます。これは何より重要なことです。 ま、もうちょっと正直に言えば、同じ子を持つ親の立場からすると「本当は親である俺が吟味したギターを、もっと適切な時期に与えたかった」ってところかな? NO.2さんのおっしゃることも理解できます。 どうか、お子さんはあまりしからないであげてくださいね。そのかわり、おじいちゃんには大激怒の鉄槌を振り下ろしてもいいのではないかと…。(^^;