• ベストアンサー

写メールアルバムは?

j-phoneの写メールアルバムは現在でも健在してるんですか?一度利用したいと思っているんですが。 もし知っている方お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newdays
回答No.2

健在です。  https://www.myj-sky.net/  実際に使ったレポートがありますので、ご参考にどうぞ(参考URL)。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0302/18/n_syame.html
kalina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます まだやってるんですね。 実際のレポートも非常に分かりやすかったです。 是非使ってみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

あるよ

参考URL:
https://www.myj-sky.net/signin.jsp
kalina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 また健在なんですね。 ぜひ使ってみたいと思います ありがとうございました。