• ベストアンサー

写メールアルバムは?

j-phoneの写メールアルバムは現在でも健在してるんですか?一度利用したいと思っているんですが。 もし知っている方お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • newdays
  • ベストアンサー率61% (984/1601)
回答No.2

 健在です。  https://www.myj-sky.net/  実際に使ったレポートがありますので、ご参考にどうぞ(参考URL)。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0302/18/n_syame.html
kalina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます まだやってるんですね。 実際のレポートも非常に分かりやすかったです。 是非使ってみたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

あるよ

参考URL:
https://www.myj-sky.net/signin.jsp
kalina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 また健在なんですね。 ぜひ使ってみたいと思います ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 写メールを写真に

    現在J-PHONEのJ-T51を利用しています。 携帯で撮った写真を、写真サイズにしてアルバムに貼りたいのですが、写真には出来るのでしょうか? 産まれた子供の写真が携帯にしか撮ってなかったので、すごく困っています。 あと、画素数は良くならないのでしょうか? 写りが良くないので、もう少しキレイにしたいのですが… とても困ってます、教えてください。

  • J-phoneのメールって・・

    J-phone(現在vodafone)の機能について質問いたします。 J-phoneの使用者が毎月利用料を払ってないと、 通話とメール送信は止められてしまいますが 「メールの受信はできる」と聞きました。 これは本当でしょうか? また受信したメールの内容を確認することもできるのでしょうか? (すべてvodafoneではなくJ-phoneの話です。) あまり携帯に詳しくないもので・・ お願いします。。

  • ロンブーのブラックメール

    先ほど同じ質問をして回答をいただけたので締め切ってしまいましたが、私の携帯はJ-PHONEなので、もう1度質問させてください。 ロンブーのブラックメールの着信音を入手できるところをご存知の方、お願いします。 ちなみに機種はJ-PHONEのJ-SH07です。

  • 携帯に変なメールが・・・・

    使用携帯は、J-PHONEです。 今日の夜、以下の内容のメールが届きました。 差出人:RankingCenter 内容:おめでとう。あなたは「Bronze」ランクに認定されました。 今後ランクが上がる度に、紙飛行機の種類が増えていきます。「Master」ランクまで頑張ってね。次は、「Silver」ランクです。 普通、J-PHONEは、パソコンやJ-PHONE以外の機種からのメールは ロングメールという筆とインクボトルのアイコンがつくのですが、 このメールはJ-PHONEの機種から送られてくるものと同様な、紙飛行機のアイコンです。 これは、一体何なんでしょう?? 内容に紙飛行機って書いているので、J-PHONEからかな?と思ったのですが、 社名もないし・・・あやしい!!! しかも、Bronzeランクってなんだい!何を基準に選んでるんだい!って感じで、 憤りを感じています! こんなメールを受け取ったことのある方、いらっしゃいますか?? なにかご存知の方は、教えてください!!

  • J-PHONEのメールで

    私はdocomoのi-modeを使ってます。 最近、J-PHONEを使っている複数の友人とのメールの送受信で、 (1)メールが、送信してから4~5時間から1日くらい経ってから届く。 (2)送ったメールがまったく届かない。 といった現象が起きています。 これは、こちらから送った場合・相手から届く場合両方ともで発生しています。 私の携帯(docomo)では、J-PHONE以外のメールは正常に届いているようなので、問題があるとすればJ-PHONE側ではないかと思うのですが・・・ J-PHONEに問い合わせるべきかもしれませんが、私はJ-PHONEユーザじゃないし、友人たちはそこまでする気は無さそうなので、ちょっと困ってます。。。 どなたか同様の経験をされている方、またはこの件に関して、J-PHONEが何かの対策をしているということをご存知の方は、教えてくださいm(_ _)m

  • DOCOMOのメールはすぐ届かない場合がある?

    現在J-Phoneの携帯を使っていますが、友達がDOCOMOが良いと言って、変更するように言ってきています。私も別にかまわないのですが、以前、だれかに「DOCOMOは一度届かなかったら次のメールが来るまで知らせてくれない」と言われたように思います。J-Phomeは何度も届くまで再送してくれるそうです。みんなも使っているDOCOMOですから、そんなことは無いと思うのですが「使い心地は」いかがでしょうか?私の住まいは「神戸市、市内」ですので通話に関してはJ-Phoneでも問題はありませんが・・・。

  • スカイメールに迷惑メールが・・・

    J-phoneのスカイメールに迷惑メールが来ます。 スカイメールはJ-phone同士でないとやり取りできないサービスだと思っていましたが、表示されるはずの相手の電話番号のところに、スパム業者のアドレスが入っていました。しかも通常のスカイメールではなく速達スカイメールで届けられました。  こんなことってあるのでしょうか。初めてです。 あと、以前にJ-phoneの携帯のEmailアドレス(スカイメールではなく)を長いものに変更したのですが、 1週間止んだあと、また迷惑メールがちょくちょく来るようになって、最近では一日5通ほど来る様になりました。  仕事で使っているメールなので仕事と友人とのメールで利用する以外まったく他で使っていません。なぜ、変更しても迷惑メールがきてしまうのでしょう。  いまは指定したアドレス以外着信しないようにすることを考えています。

  • メールが届かない!!

    こんばんは☆ J-PHONEを使っています。 しかし今、何度メールを送っても『配信状況を確認してください』としか出ずメールが送れません。それどころか『メールリクエスト』すらできません。家族の携帯もJ-PHONEなんですが家族の携帯はみな正常です。これは壊れたのでしょうか?至急お願いします。

  • J-PHONEのメールアドレスについて

    こんにちは。よろしくお願いします。 現在、J-PHONEの携帯を契約していて オリジナルメールアドレスを設定して使用しています。 そのオリジナルメールアドレスを 最近、新規契約したJ-PHONEに設定したいのですが どうもうまくいきません。 私の行っている手順は下記の通りです。 J-PHONEサイトで現在の携帯のオリジナルメールアドレスを適当に変更。 次に新規契約した携帯にオリジナルメールアドレスを設定。 この手順で他の方がメールアドレスを使用していますといったエラーが出ます。 再度、現在の携帯のオリジナルメールアドレスを元に戻すと 問題なく設定ができます。 現在の携帯を解約すると良いのでしょうか? 全体的に分かりにくい説明かもしれませんが よろしくお願いします(^^;

  • J-PHONEの写メールの仕組みってどうなっているんですか?

    ドコモの携帯を使っているのですが,最近画像を同じドコモの携帯に送れなくて 面倒くささを感じ始めています(どこかのHPに画像をアップしてからURLを送って見ることは可能ですが)そこで最近J-PHONEが気になっているのですが, J-PHONEの写メールの仕組みってどうなっているんですか? こちらはドコモと違って直接画像をメールに添付できるのでしょうか? もし,そうであればパソコンからでも送れるのかな? そして,その際に画像サイズは自動修正されるのでしょうか? ご利用の方がいらっしゃいましたらお教えください. 宜しくお願いします.