• ベストアンサー

録音した音声を人口音声みたいに変換するフリーソフトはありますか?

録音した音声を人口音声みたいに変換するフリーソフトはありますか? イメージ的には特撮ヒーローが必殺技を使用する前にベルトや武器から発せられる英語音声のような感じに変換できたら嬉しいです。 アドバイスいただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

単体でのソフトは見つけられませんでした(多分探し方が悪かったと思います)。 その辺は他の人にまかせるとして、一つの方法を提示します。 DTMソフトを使用する。 たとえば「Music Studio Producer」 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se315026.html を使い録音、エフェクターで加工・・・。というものです。 ロボットボイス、ディレイ、リバーブその他、いろいろフリーVST も使用可能です。もちろん「Music Studio Producer」もフリーです。 が・・・しかし、かなりの知識が必要なので参考程度にしてください。