• ベストアンサー

わかっているのに、受け入れられないこと

Redp1kの回答

  • Redp1k
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.10

年取っていづれはジジィになっちゃうことでしょうか…。順調にいけばだけど笑 でもきっと年取ったら心もちゃんと順応していって認めていくんでしょうね。なんせ自分自身ですからね。 ただ心が若者のように青くても身体がついていけないのはなんか怖いなあ…。 自分が爺になる頃には地球はどうなってるんだろうか。 うむ…

noname#88230
質問者

お礼

こんばんは。 そうですね。私も50過ぎた自分なんて全く想像できませんでした。 一つ歳を取ったことを受け入れるのに二年かかりそうです。 どんどんギャップは広がるばかりですね。 ヒザが裏切り、肩が裏切り、で最近は心まで裏切るようになりました。 でも、まだ半分近く残ってるんですよ。それもまた認めたくない現実です。 せめて、順調に年を重ねられる事を祈ります。 地球はとりあえず平和であって欲しいですね。 ご回答ありがとうございました。