• 締切済み

漫画(たぶん)のタイトルがわからない助けてください

タイムトラベルものなんだけどラストシーンだけ覚えてるんだけど 冒頭のシーンで確か家を出てどっか行く途中でタイムトラベルしちゃうんだけど ラストで紆余曲折あって過去に行った主人公が 出発した日に家から出て行く冒頭の主人公を車から見送って終わる話なんだけど 多分漫画だと思うんだけどわかんないんです助けてください

みんなの回答

• nakadaka
回答No.1

あまり自信ありませんが、文章から推測してみて、 「ルート225」ではないでしょうか。この作品は原作は小説で、 映画化もされています。漫画になってるとは知りませんでしたが、 調べてみるとどうやら漫画化もされているようですし。 ただ漫画のほうは見てませんのであたっているかどうか自信がありません・・・。

madmouse
質問者

お礼

早速チェックしてきます なにぶん読んだのがいつかという記憶すら曖昧なもので・・・ 合ってたらまた改めてお礼させていただきます!