• ベストアンサー

Thunderbird「Lightning」の検索機能

ToDoをたくさん追加しているのですが、「Lightning」のカレンダー表示でToDoの項目を検索しようと[予定検索]から「すべての予定」にしてToDoの件名を入力するのですが、1件もHITしません。 なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

私もToDoの機能は良く解っていませんが、「予定」と「ToDo」が違うからでしょうか・・? ToDoを検索できるような箇所はないですね。 http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/08/20/lightning/001.html なお、余計なことですが、Thunderbirdの拡張機能のReminderFoxというものがあり、これでも予定とToDoを管理できるようで、起動すると今日の予定などをポップアップしてくれるなどの機能があるようです。 Lightningとは連動していないようです。 http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/12/25/reminderfox/index.html

er1_er1
質問者

お礼

本当ですね・・・ToDoにはないんですね。 「スケジュール」にはあるのに…