• 締切済み

MAD動画の作り方

ゲームの動画に別の音源(BGMとか声とか)をかぶせるMAD動画を作りたいんですけど作り方が分かりません。ゲーム動画に別の音源を挿入する方法を教えてください。

noname#116761

みんなの回答

• kazzs
回答No.2
  • kazzs
回答No.1

http://xucker.jpn.org/pc/tmpgenc_demix.html URLはあくまで参考ですが ネット検索で 映像 音声 分離とか 映像 音声 結合で調べるといろいろ方法が見つかると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。映像と音声を分離して編集しなくちゃいけないんですか?