• ベストアンサー

検索履歴の消し方

ずいぶん前に検索履歴の消し方を調べて少しやっていたのですが恥ずかしながらやり方を忘れてしまいました。 検索履歴をまとめて消す方法とDelキーひとつでやる方法ではないです。ツールバーの履歴を一つずつ消す方法なんですがたしかキーを三つぐらい使った気がします。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakayan_4
回答No.1
hidesere
質問者

お礼

ありがとうございます。一応自分で調べたのですが、最近の検索ではヒットしないようです。 ソフトというかgoogleのツールバーだったと思います。