• ベストアンサー

パソコンが立ち上げの途中に勝手に切れて困ってます。

goinkyoの回答

• goinkyo
回答No.3

先日、お客様のPCが同じような状態になりました。 原因がわかるまで時間がかかりましたが、ナント!キーボードのサスペンドキーが引っかかって入りっぱなしになっていたのです。 起動時マザーボードのビープー音が短く数回していたのでマザーボードに原因があると判断したことが手間取った原因でした。  こんなこともあると笑ってください。 最終的には、HDもクラッシュしかけていましたので交換、再セットアップを行いました。おそらく何度も繰り返していた強制終了が悪かったのでしょう。

choumaru
質問者

お礼

その何度も繰り返す強制終了作業をひたすら繰り返しております。HDが壊れることもあるんですね、強制しか手だてが無いもんでして、、、ハードがいかれる前に98に戻すことにします。情報ありがとうございました。