• ベストアンサー

Excelのワークシート削除時のダイアログを表示させない方法

kbonbの回答

• ベストアンサー
  • kbonb
回答No.2

こんにちは  For~Nextを Application.DisplayAlerts = False Application.DisplayAlerts = True で囲んでみたらいかがでしょうか?

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/
gutiguti
質問者

お礼

できました。DisplayAlertsプロパティですか。 このような機能はある筈だと思って調べていたのですが。。。。 まだまだ勉強不足です。ありがとうございました。